第2話

2
2,483
2021/04/04 12:51
















幸いなことに2年生もりなと同じクラス















わたし
わたし
やったね!!また一緒じゃん!
りな
りな
はぁ、よかった、!笑














席も近くて2人で喜んでると廊下から聞こえてくる黄色い悲鳴
















女子
きゃーーーーー!!!れんくーんっ
永瀬廉
永瀬廉
んだよ...だる











永瀬廉








人気グループKingの1人







顔面国宝と言ってもいいほどの顔面を持ちドSな顔とは反対のスイートボイスがみんなからの人気の秘密










高めの声で話す関西弁が少し鼻につく









女子
ぎゃぁぁぁぁぁぁあっ!!
女子
しょーくん!!おはよう!
平野紫耀
平野紫耀
は、え、俺?...はよ、?











Kingのグループの1人平野紫耀







小さな顔に収まる大きな目








少し掠れた声ハスキーボイスが女子の胸をときめかせるらしい













女子
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
女子
かいとくんっ!!おはよぉっ
髙橋海人
髙橋海人
みんなおっはよー!!!
女子
ぎゃぁぁぁぁっ!!!!







最後の1人髙橋海人










この中では1番神対応な人









ひまわりのような笑顔に可愛らしいHoneyボイス








女子からの人気もわかるかも















りな
りな
あなたあの人たちにも興味ないの?
わたし
わたし
ないない笑
りな
りな
えぇ、!!!
わたし
わたし
あ、そっか、りなは海人くん推しだもんね
りな
りな
そう、!ほんとになんであんなに可愛んだろうね。私には理解不能だわ笑可愛い秘訣教えて欲しい
わたし
わたし
え?何言ってんの?
わたし
わたし
りなめっちゃ可愛いよ?え?ほんとに多分学校1
りな
りな
やめてよ急に笑照れるじゃん











キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン













先生
朝の会始めるぞー!席につけ〜














先生の声でみんな席につき始める


















わたし
わたし
...はぁ、
りな
りな
おぉ、随分大きいため息で













そう、私はKingの1人永瀬廉と隣の席だ






















わたし
わたし
そりゃ、大きいため息もでるよ
わたし
わたし
はぁ...
りな
りな
まぁ、頑張って笑














そう言ってりなは席に座っていく
























そして先生が出席確認をしていく

















先生
七瀬りな
りな
りな
はい
先生
平野紫耀
平野紫耀
平野紫耀
はーい
先生
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉
...















先生は永瀬廉が返事をしなくても続きを呼ぶ













先生
姫坂あなた
わたし
わたし
はい
先生
髙橋海人
髙橋海人
髙橋海人
はい!
永瀬廉
永瀬廉
先生だるいんでちょ、抜けます
先生
お、わかった、!












永瀬廉は私の顔をチラッと見て出ていった
















え、人の顔みてだるいってなんなの!?ちょっと失礼だよね笑

















next

プリ小説オーディオドラマ