前の話
一覧へ
次の話

第13話

あとがき
55
2019/09/01 14:17
完結しましたね・・・・・・ギリギリ・・・・・・。


もはややりきった感じです(笑)

いつもタラタラ長文書いてる作者が、やっと短いの書きました(話数の話)。

自己満・・・・・・とは言いがたい部分もありますが、いつも以上に力を入れて書きました。



ここまで読んで下さってありがとうございます・・・・・・!






話変わりますが、所々すっきりしない部分あったと思います
(最後の方の話とか、そういうのがもしかしたら多かったかもしれないです)。

ですが、恐らくそれは私がわざとしたことだと思うので、
自分はこう思う
というのも聞かせていただいたりしたら、飛び上がって喜びます((



──そんな要素も、混ぜ込んだつもりです、
という話です。





初めてのことが多くて、とにかく書いてて楽しかったー!


ど、どんな仕上がりになってましたか・・・・・・?

楽しんで、またはドキドキして、何か感じながら読んでくださっていたら嬉しいです!
まあ、読んでもらえるだけで嬉しすぎるんですけど(笑)






──では、こんな感じで「涙雨の振る日に」を締めさせていただきます。



他の箱庭でも、お会いできるのを楽しみにしていますね
((* ॑꒳ ॑* ))




ありがとうございましたあああ!

プリ小説オーディオドラマ