第8話

第8話
1,523
2019/07/01 09:42
あなたside
スタンプラリーは終わったけど!校外学習はまだまだ続きます!
次は夕飯作り!メニュー?わかんないよっ?!
山田あなた
ももー、何作るの?
平田桃
えっ(笑)?!この材料みて分からないの?!
材料は…ニンジン、ジャガイモ、タマネギ、お肉…?何?なんだ?!
えーっと…あっ!
山田あなた
シチューだね!!
佐藤勝利
佐藤勝利
(ズコッ)
山田あなた
えっ?勝利君どうしたの?
佐藤勝利
佐藤勝利
いや、あのさ(笑)、シチューではないよね?聡でも分かるでしょ?
松島聡
松島聡
えー?なんだろ…あ!ビーフシチュー!!
平田桃
(ズコッ)なんでそんな手間かかるものなのっ!てか、お肉は豚肉だからっ(笑)
佐藤勝利
佐藤勝利
はぁ…二人とも、よく聞いてね?
松島聡
松島聡
はーい!
山田あなた
はーい!!
佐藤勝利
佐藤勝利
これから作るのは、カレーだよ!
山田あなた
あっ、カレーかぁ!!そっか、そうだったのか!!
松島聡
松島聡
カレーなんだぁ…勝利の手作りがいいー
佐藤勝利
佐藤勝利
キモい(笑)
松島聡
松島聡
えぇぇぇ?!
平野先生
平野先生
あのー、ここ一番進んでませんけど?
佐藤勝利
佐藤勝利
あっ、すいません!天然にメニューを教えてました
平野先生
平野先生
手伝うよー
平田桃
ありがとうございます
松島聡
松島聡
野菜洗おう
佐藤勝利
佐藤勝利
それ、先生おねがいします!
松島聡
松島聡
僕の仕事っ!
佐藤勝利
佐藤勝利
いいからいいから!
平野先生
平野先生
はーい
しばらくしてから、大爆笑が起こることをまだ知らない
先生が洗ってくれた野菜の皮をむいていたとき…
平田桃
あれ?お肉ない
山田あなた
えー?桃なにしてんの
平田桃
どこいったかな…ああ!!!
山田あなた
なに?!
平野先生がお肉を水洗いしていた(笑)
山田あなた
ひ、ひ、アッハハ(笑)!
平田桃
平野先生!お肉は洗っちゃダメです!!
平野先生
平野先生
えっ?
佐藤勝利
佐藤勝利
平野先生ー、何してるんですか?!
松島聡
松島聡
えっ(笑)アッハッハ(笑)!さすがに僕でもしませんよ、それ(笑)!!!先生実は料理したことない?!
平野先生
平野先生
いや、ある!…ん?ないわ!ないない!!
平田桃
もー、ほんっとにしっかりしてくださいよー
大爆笑して、カレーを作り、マズくなかったので、よかったとします!!
永瀬先生
永瀬先生
紫耀、またやらかしたな(笑)
平野先生
平野先生
えー?!廉までひどいっ!
永瀬先生
永瀬先生
やからさー、肉は洗わんよって教えたやろ?
平野先生
平野先生
もー知らないよ!そんなことっ!
永瀬先生
永瀬先生
いやー、まさか生徒、特に山田と松島に言われるとは(笑)

プリ小説オーディオドラマ