第13話

第13話
1,347
2019/07/01 09:57
あなたside
ほうかっご♪ほうかっご♪
今日は部活休みだから、桃とタピりに行きますっ!タピオカ待ってて?!
山田あなた
タッピオッカ♪タッピオッカ♪
さっきとリズム同じだって?んなこと知らん←
平野先生
平野先生
はい、HR終わりまーす
皆バイバイっ!
生徒
せんせー元気だねー
生徒
デートじゃね?
生徒
いいなー!俺彼女いねー!
生徒
お前は桃ちゃん狙うから
平田桃
またか
山田あなた
桃はモテモテですねー!てかさ、桃が好きなの誰?
平田桃
え…///
山田あなた
はーやーくー
佐藤勝利
佐藤勝利
あ、あなた!
山田あなた
勝利君?
佐藤勝利
佐藤勝利
いや、呼び捨てでいいんだけども(笑)
山田あなた
おけ
佐藤勝利
佐藤勝利
って、そんなことじゃなくてね?科学のプリント出した?
山田あなた
あー、出したよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
りょーかい
勝利が去っていったんだけど…桃の顔あっかい!どした!?熱かなっ?!タピりに行けないじゃんっ!←
山田あなた
桃?顔赤いよ?
平田桃
ウソッ…
山田あなた
マジマジ
平田桃
もーなんでっ?!
山田あなた
いや、知らんけど
もしかしてさぁ?好きなの、勝利なの?
平田桃
…はい…
山田あなた
おー!美男美女でいいじゃん!頑張って!
平田桃
…うんっ!あなたは?好きな人いないの?
山田あなた
いなーい
平田桃
永瀬先生は?
山田あなた
ダメっ!うわs
永瀬先生
永瀬先生
紫耀ー?
平野先生
平野先生
はーい
山田あなた
ほらっ!噂したら出てくるからっ!(大声)
永瀬先生
永瀬先生
もう帰してええんやね?
平野先生
平野先生
うん、大丈夫だよ
永瀬先生
永瀬先生
おけ…やーまだー!!(大声)
山田あなた
ひぇっ!なななな、なんでしょうかっ!!(敬礼)
岸先生
岸先生
え?どこに警察いるの?!逃げなきゃっ!
髙橋先生
髙橋先生
なんで逃げるの?
神宮寺先生
神宮寺先生
悪いことしたんだよ、おじいちゃんのくせに
岩橋先生
岩橋先生
危ないおじいちゃんだなぁ
永瀬先生
永瀬先生
なんで敬礼しとんねん(笑)!人をボウフラ扱いすな!まぁ、今回は面白かったから許してやる(笑)
山田あなた
やった!ありがと、先生♡
永瀬先生
永瀬先生
ハートやめい
平田桃
ベストカップルかっつーの(笑)
永瀬先生
永瀬先生
誰がベストカップルや
山田あなた
え?誰が?誰と誰がベストカップルなの?!ね!教えて?!
永瀬先生
永瀬先生
山田、あとで教えたるわ(笑)
静かにせえ
平田桃
ほんとにカップルに見えますから
永瀬先生
永瀬先生
見えないで?どうみても先生とバカ生徒や
山田あなた
バカ?可哀想な人
永瀬先生
永瀬先生
お前やぞ?山田
山田あなた
え?
平田桃
私は永瀬先生とあなたがベストカップルっていったの(笑)
永瀬先生
永瀬先生
自分で自分のこと可哀想やって(笑)
山田あなた
そうなんだ!にしてもやっぱり私可哀想だよ!
永瀬先生
永瀬先生
どこが(笑)
山田あなた
あれ?岸先生いないよ
神宮寺先生
神宮寺先生
岸君いってきて
松島聡
松島聡
え?!なんで、なんで!警察じゃん!え?!
佐藤勝利
佐藤勝利
聡のこと逮捕しに来たんだって
松島聡
松島聡
悪いことしてないって!ホントマジで!
佐藤勝利
佐藤勝利
この間電車の中で寝過ごしたから
松島聡
松島聡
…それか…!ちょっと自首してくるね!勝利バイバイ!友達でいようね!
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょ、待って(笑)嘘だから、ね!?
松島聡
松島聡
…しょーりサイテー
佐藤勝利
佐藤勝利
はぁ…(笑)聡のせいで笑い止まらない(笑)
騒がしい教室でした
もちろんこのあとタピりにいきましたよ!

プリ小説オーディオドラマ