第16話

第16話
1,239
2019/07/07 07:20
あなたside
時はあっという間に過ぎ、今日は勉強会1日目
部活は参加禁止になっちゃってさ?ずーっと勉強会
お盆だけはお休みだけど休みって感じ全くしない
山田あなた
…おはようございます
永瀬先生
永瀬先生
おっそ
山田あなた
まだ5分前ですよ
永瀬先生
永瀬先生
え?あ、ホンマや
山田あなた
永瀬先生ぼーっとしてません?
永瀬先生
永瀬先生
疲れてるだけ
山田あなた
…さては恋の病ですね(ニヤニヤ)
永瀬先生
永瀬先生
その顔やめろ
山田に話すことじゃないし
山田あなた
…ですよね!勉強会しましょ!
永瀬先生
永瀬先生
珍し
山田あなた
早く帰りたいだけです
永瀬先生
永瀬先生
明日祭りやね
山田あなた
そっか…いいな、彼氏いる人は
平野先生
平野先生
なーにしんみりしてんの?
山田あなた
平野先生!
平野先生
平野先生
彼氏いないの?
山田あなた
先生、傷をえぐらないで?
平野先生
平野先生
ごめんね
俺が彼氏になってあげよっか?1日だけだよ!?
山田あなた
えっ?!ホントですか?
永瀬先生
永瀬先生
アーホ
そんなんダメに決まっとるやろ
神宮寺先生
神宮寺先生
なんか騒がしいねー、あ、山田さん
山田あなた
神宮寺先生だぁ!
岩橋先生
岩橋先生
僕もいるし
山田あなた
岩橋先生!
あ、髙橋先生も!
髙橋先生
髙橋先生
おはよー
岸先生
岸先生
早いね!暇だから来ちゃった!
山田あなた
いっぱいいるー!怖い!
岸先生
岸先生
怖くない(笑)
神宮寺先生
神宮寺先生
なに、山田さん彼氏ほしいの?
山田あなた
だって、周りみーんなカップルですよ?!
平野先生
平野先生
松島、誰かの彼氏だっけ?
山田あなた
知らないです
髙橋先生
髙橋先生
あの人はフリーじゃなーい?
岩橋先生
岩橋先生
そんな感じするよね!
めちゃくちゃ失礼なこと言いまくる先生に爆笑して、先生方皆に勉強を教えてもらって…あっという間にお昼
山田あなた
(グー)
平野先生
平野先生
え(笑)
山田あなた
すいません(笑)
お腹すいたぁー!!
神宮寺先生
神宮寺先生
もう12時だもんねー
岸先生
岸先生
頭使うとお腹へるもんね
山田あなた
あ、お弁当持ってくるの忘れた
永瀬先生
永瀬先生
アホ
山田あなた
永瀬先生、分けて
永瀬先生
永瀬先生
えー?…なんで山田に…
山田あなた
それ手作りですか?
永瀬先生
永瀬先生
まあな(ドヤ顔)!
山田あなた
絶対おいしいやつだ…
永瀬先生
永瀬先生
そんなん褒めてもなんもでないで
山田あなた
ホントにおいしそうなんですもん!
永瀬先生
永瀬先生
しゃーない、わけたる
山田あなた
わーい!
岩橋先生
岩橋先生
これあげるー
山田あなた
ありがと、先生
先生方にお弁当を分けてもらって、夕方まで頑張って勉強して帰りました

プリ小説オーディオドラマ