第11話

雑談 .
66
2021/07/09 02:07
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ちょっとwww話したいことがwww
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
まず ひとつ 、前の チャプターを これ 投稿する 前に 見てくれた人 。

ごめんなさい 、オールで 書いてて 目が シュバシュバに なりながらも 書いてて 訂正部分が 有りました w

ちゃんと 訂正 致しました !

皆さん 読んで頂き ありがとう ございます!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
んでwwもうひとつwwwww
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
さっき 2時間睡眠 取って きたんだよね 。
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
起きた時は 3つ目の アラームでね 。
でも まだ 眠たかったから 寝ようと思ったんだよ 、
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
そしたら 警報とかの 通知あるじゃないですか? あの音が 爆音で 鳴ったんですよwwwww
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
あの トラウマ音 がですよ!?
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
もう それなった 瞬間僕は バッシュバッ『あ”あ”あ”あああぁぁぁぁぁ』状態でしたよ
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
別に 起きれたから まぁ いいんですけど 。

いや 良くないんですけど 、
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
トラウマ音 が アラームになるとか嫌じゃないですか 。
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
訓練メールゆるさぬ ...
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
まぁ 、僕が 震度7の 地震に 気付かず ずっと 寝てる なんてことは 無いんで?
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ごめんなさい 、ばり 有り得ます
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
でもね 、僕 本当に この音も 地震も 大の嫌いで 物凄いトラウマ なんだよね
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
だから もし 地震 や 緊急速報系の音が鳴ったら すぐ かまちょに なるかも 。

それを 思い出して コメントで心配して くれたりしたら 本当に好き 。
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
あーゆー トラウマ 体験したら 吐き気 やばく なるんだよね www
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
今は まだ マシに なってる方
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
幼稚園の頃は 地震楽し!!! って テンション だった んだけどなぁ
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
なんか これからの 事に 心配に なって くる w
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
ヌシッヌシッシシヌシシッシー!
なんだろね 。

プリ小説オーディオドラマ