第4話

帰り
163
2020/11/19 10:16
菜々香
菜々香
てかさ、朝会った人めちゃくちゃいい匂いだった
あなた

それは草

菜々香
菜々香
あ、ここら辺で習い事あるからばいばい
あなた

あ、うん!バイバイ

あなた

ふぅ!、




数分後




ころんくん
……?(さっきの人やん)
さとみくん
(なんだあの人めちゃくちゃかわい)
あなた

?!

あなた

あれって、、、さ、とみくんだ

あなた

人違いだったらどうしよう、、、

あなた

んー、ちょっと気になるな声聞いたら分かるかも

あなた

その方法は、、、(ぶつかるか、転んで声掛けてもらうか)

あなた

(さすがに、ぶつかるは失礼だよね)

あなた

よし、

ドンッ
ころんくん
?!あ!
さとみくん
大丈夫ですか?
あなた

!(やっぱり、さとみくんだ)

あなた

えーと、大丈夫です、

さとみくん
良かったです、、、(ん?スマホに付けてるのって、すとぷりのグッズだ)
さとみくん
(え、まさかこいつ、すとぷりすなー?)
さとみくん
ころん、早く行くぞ(小声)
ころんくん
あ、あうん
あなた

やっぱ、さところだ

あなた

あれ、逃げってた(もしや、私がすとぷりすなーって、分かったか)

ころんくん
さとみくんも気づいた?
さとみくん
うん、あの人すとぷりすなーだよな
ころんくん
そうかもね
さとみくん
バレた絶対に
ころんくん
うん、僕朝も会ったんだ
さとみくん
さとみくん
それって、バレたって確定やん
ころんくん
んー別にいいんじゃね
さとみくん
よくねぇよ
ころんくん
……
ころんくん
多分転んだのも計画的そう
さとみくん
あーね
さとみくん
てゆうか早く行こう
あなた

やっぱり、いるって本当なんだ

プリ小説オーディオドラマ