第10話

7話🃏
3,062
2022/11/29 08:21
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
…………。
さぁ、勝己君はなんと言うんだ

君の言葉で私の命が危なくなるんだ()

爆豪 勝己
爆豪 勝己
せんせー
爆豪 勝己
爆豪 勝己
俺が1位になる
A組
(絶対やるとおもったぁぁぁ!!)
はい、勝己君がこんなこと言ったからブーイングが
絶えません。


どうしてくれんだ、コノヤロウ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
せめて羽のいい踏み台になってくれ
さらに追い打ちをかけるぅぅぅ


私が言いにくいではないかぁぁぁあ!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
はぁ……………
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
宣誓、あなた達は正々堂々本気で戦うことを誓います
A組
( ホッ変なこと言わなくて良かっ(( ん?
上鳴 電気
上鳴 電気
待て待て待て、今なんつった?!
芦戸 三奈
芦戸 三奈
あなた達"は"って言わなかった?!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
もちろん、私は本気を出さないで1位になりますニコ
雄英生
はぁ!?
雄英生
ふざけんじゃねぇぞ!!
 私の言葉でさらにブーイングが大きくなる
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
せいぜい、私が有利になるように
頑張ってください
A組
(もういいや……どうにでもなれ………。)
爆豪 勝己
爆豪 勝己
はっ、俺が1位になるわ!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
いーや、私が!







第一種目は障害物競走になった
その後はミッドナイトの説明などあり早速やることになった
ミッドナイト
ミッドナイト
スタート!!
ミッドナイトがそう言うとみんなが一斉にかけ出す
プレゼントマイク
プレゼントマイク
さぁーて、実況してくぜ!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
解説Are you ready?ミイラマン!
相澤 消太
相澤 消太
無理やり呼んだんだろうが

ははっ、消太さんかわいそっw
プレゼントマイク
プレゼントマイク
早速だがミイラマン、序盤の見所は?
相澤 消太
相澤 消太
……今だよ
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
うぅ、人が多いッ!!
私はそう言うと、壁をつたって走る


……冷気が漂ってきたな
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
(来るッ)
次の瞬間、一気に周りが凍ってゆく
雄英生
うわぁぁあ?!
轟 焦凍
轟 焦凍
悪いな
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
あーあ、可哀想に

ん?私は大丈夫かって?


当たり前でしょう?


私の個性は炎なんだから、簡単に溶かせるし

ドガーン!
後ろから聞きなれた音が、嫌な予感

振り返ってみると、これはなんと!



A組の皆さん全員回避しているではないか!

他にも結構いるけど
八百万 百
八百万 百
甘いわ、轟さん!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
そう上手く行かせねぇー!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
半分野郎ー!!
みんな流石だよ!


このまま頑張って欲しいなぁ
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
私はだいたい10位以内に入ればいいやー
相澤 消太
相澤 消太
あ、あー、あなたー
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
ドッキーンッ
相澤 消太
相澤 消太
手ー抜くなよ
相澤 消太
相澤 消太
じゃねぇと、チュッパチャプス没しy((
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
ギャァァァ!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
分かった、分かったから!

そう!相澤あなたはチュッパチャプスが好きである!

毎日、必ず10個は常備しているのだ!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
くっそ、あのミイラ男め…
相澤 消太
相澤 消太
やっぱ、没収d((
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
………。
私は無言でスピードを上げる
プレゼントマイク
プレゼントマイク
物で釣れんのか!チョロいな!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
ピキッ
相澤 消太
相澤 消太
マイクおつかれ
プレゼントマイク
プレゼントマイク
え?!
あとで1発………





ようやくあいつに追いついてきた…
峰田 実
峰田 実
ガンッ((うわぁぁぁぁ
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
なにごと?!
仮装ヴィラン
ターゲット、大量
緑谷 出久
緑谷 出久
入試の仮装ヴィランッ!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
ひぇー、大きいねぇ

プリ小説オーディオドラマ