第9話

6話🃏
3,202
2022/11/29 08:18
雄英生
ザワザワザワ
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
おっと、なにこれ
放課後、帰ろうとしたら廊下にすごい人だまりが……


なになに、私たちついに人気もn(((






それにしても、
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
人多いなぁ
峰田 実
峰田 実
なんだよ、出れねぇじゃん!
何しに来たんだよ!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
敵情視察だろ。雑魚
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
勝己君、言葉遣い
爆豪 勝己
爆豪 勝己
うるせぇ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
んな事したって意味ねぇから
爆豪 勝己
爆豪 勝己
どけモブ共
???
噂のA組、どんなもんと見に来たが
随分と偉そうだなぁ
???
ヒーロー科に在籍する奴は全員こんな
なのかい?
誰だろ、この人


髪の毛が立ってる。変なあたm(((
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あ"ぁ"?
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
あなた、お名前は?
心操 人使
心操 人使
おれは心操人使
心操 人使
心操 人使
はぁ、こんなの見ちゃうと幻滅するなぁ

そこから心操君はペラペラ話し始めた


時々、嫌なことを言ってくるんだよね。

正論だけど。
爆豪 勝己
爆豪 勝己
関係ねぇよ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
上に上がりゃ関係ねぇ
                       ↑名台詞入れたかった()
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
もっと言ってやれー
雄英体育祭まであと2週間
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
私は炎の使い分けと…威力と範囲を
大きくしなきゃな
私はひたすら個性を使い続けた。




そしたらなんとッ、なんとッ!!

赤い炎を操れるようになった( ᐛ👐)パァ
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
や、やった……
このまま頑張ればアイツに勝てる
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
頑張るぞー!



〜体育祭本番当日〜
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
うぅ、緊張する
麗日 お茶子
麗日 お茶子
ねー!ドキドキする!
芦戸 三奈
芦戸 三奈
でも、コスチューム着たかったなぁ
コスチュームかぁ

確かに着たかったかもな


私のコスチュームはすごく楽。
もう一度言う、楽である。


みんなを見ていると、初戦種目はなんだろうと話している

まぁ、最初はなるべく簡単なのがいいなぁ


ガチャッ
飯田 天哉
飯田 天哉
みんな!準備は出来てるか!
飯田 天哉
飯田 天哉
もうじき入場だ!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
頑張ろ〜
出ていこうとすると、
轟 焦凍
轟 焦凍
緑谷
アイツが緑谷君に話しかけていた
緑谷 出久
緑谷 出久
轟君、何?
轟 焦凍
轟 焦凍
客観的に見ても実力は俺の方が
上だと思う
緑谷 出久
緑谷 出久
えっ……うん。
そこから緑谷君はオールマイトに目かけられてるとか

宣戦布告?をしていた


…………くだらない



私はそう思いながらその場で聞いていた
轟 焦凍
轟 焦凍
おい
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
…………なに。
緑谷君とは話終わったのかこちらを向いていた
轟 焦凍
轟 焦凍
お前のことが大嫌いだ
轟 焦凍
轟 焦凍
だからお前には絶対負けない
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
………そう
ん?待って?

こいつの日本語になってなくない?


大嫌い→だからお前には負けない

おかしくない? ←すみません。私の語彙力の
低下による問題です。dyトランプ🃏




プレゼントマイク
プレゼントマイク
〜〜〜〜入場だぁ!!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
うひゃー、人多いなぁ
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
フフッ……上がるなぁ
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
爆豪と同じこと言ってるッ

その後、次々といろいろなクラスが出てきた
その時思ったことが『(髪の毛が)個性豊かだなぁ』
ミッドナイト
ミッドナイト
選手宣誓!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
うわぁーお
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
ミッドナイト先生、なんちゅー格好だッ
上鳴 電気
上鳴 電気
さすが18禁ヒーロー
常闇 踏陰
常闇 踏陰
18禁なのに高校にいてもいいものか
峰田 実
峰田 実
いいッ!!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
いや、ダメに決まってるでしょ
ミッドナイト
ミッドナイト
静かにしなさい!
ミッドナイト
ミッドナイト
選手代表、1A爆豪勝己、相澤あなた!
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
はぁ!?!?
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
勝己君は分かるけど、なんで私!?
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
まぁ、オールマイトに勝ったんだもんな
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
爆豪は入試1位通過だったからな
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
上鳴 電気
上鳴 電気
怖ぇよ
上鳴 電気
上鳴 電気
行ってこい!
そう言われて、背中を押された()
相澤 (なまえ)
相澤 あなた
いやぁぁぁぁ!!

プリ小説オーディオドラマ