第30話

🤍
166
2020/05/12 02:36
📞…
テヒョン
テヒョン
あのさ、明日からジミナとあなたの記憶を戻そう作戦で旅に出るんだけど一緒にどーう?
グク
グク
ネーミングセンスのなさ←
グク
グク
いや、あなたって誰やねん。
テヒョン
テヒョン
え、知らないの?
グク
グク
俺そこに居ないからね?おん?
テヒョン
テヒョン
あ、そーだった!
テヒョン
テヒョン
じゃああなたに電話変わるね!
グク
グク
いや、え、待っててって、おい!
皆さんご存知だと思いますが筋肉うさぎさんは人見知りです←
you
you
グク
グク
あなたちゃんも人見知りでしたね。はい←
初対面の人に急に電話変わるとかさすがキムテヒョン笑
you
you
…もしもし。
グク
グク
…あ、はい。もしもし。
you
you
…こんばんは?
グク
グク
あ、どーも。
会話成り立ってないよ。←
you
you
テヒョンさんとジミンさんの幼なじみの方ですよね?
グク
グク
あ、はい。チョンジョングクって言います。
you
you
…ジョングクさん。
グク
グク
グクで大丈夫です。
you
you
あ、はい。グクさん。
you
you
テヒョンさんに変わりますね笑
グク
グク
はい笑
テヒョン
テヒョン
あ、もしもしグガ〜?
グク
グク
もしもしじゃねーよ。←
テヒョン
テヒョン
え、なんか怒ってる?
グク
グク
うん。怒ってる。
テヒョン
テヒョン
え、僕に?
あんたしかいないよキムテヒョン←
テヒョン
テヒョン
明日から来る?
グク
グク
うん。行く。お前をこらしめに。
テヒョン
テヒョン
え、ごわっ!
テヒョン
テヒョン
てか、あなたの写真送ったでしょ?
グク
グク
え?あのメタメタ可愛い子?
テヒョン
テヒョン
うん!そうそう!
グク
グク
地味に胸でかい子?←
テヒョン
テヒョン
そーそー!←
グク
グク
まじかよ!絶対行くわ!←
テヒョン
テヒョン
おっしゃ!←
テヒョン
テヒョン
じゃあ詳しい連絡は後でカトクするわ。
グク
グク
はいよ。
ジョングク変態確定←

プリ小説オーディオドラマ