第7話

テン
661
2021/01/12 13:55
😺←テン
👶←ウィンウィン
🐶←ベラ


👶)))ベラー!ベラ!ベラ!おいで!ベラ!あ!ベラ!だめ!そっちじゃない!!あ"あ"あ"

😺)))ベラ〜いい子だね〜おいで〜🤗

👶)))なんで、ベラはそっちばかり行くんですか!?

😺)))え、もしかして、ヤキモチ??僕のとこばかりくるベラにヤキモチ焼いたの???てことはウィンウィンは僕の事が大好きなんだね!いいよいいよおいで!ウィンウィン!

👶)))なんで、そうなるんですか☺絶対行きません。

😺)))強がらなくていいよ〜ウィンウィンが僕の事大好きなのは知ってるよ!さ、おいで!僕の胸に飛び込んでおいで!!!

👶)))テンヒョーーーーーーーーン😍😍😍

😺)))おいでーーーー!!ウィーンウィーn((殴

😺)))……………………チーン…………………ずびませんでじたウィンウィン様……

👶)))☺☺

プリ小説オーディオドラマ