第6話

ドヨン
683
2021/01/11 12:39
👩‍🦰←ドヨン
👶←ウィンウィン




👩‍🦰)))when we shine bright i'm a light
in the CT 날 노래해〜♪

👶)))ヒョン、歌上手ですね!!

👩‍🦰)))ウィンウィンもついに僕に惚れた?まあ、ウィンウィンがどうしてもって言うなら……僕はいつでも大歓迎だよ!ウィンウィンのためならたとえ火の中でも、水の中でも、どこえでも行ける!かわいいねウィンウィン!!!

👶)))わかりましたから😅

👩‍🦰)))いいや、ウィンウィンはわかってない。あーた自分の可愛さ知らないでしょ???メンバーやシズニの人達からなんて呼ばれてるか知ってる??NCTの紅一点って呼ばれてるんだよ??イコールウィンウィンは女の子!!!はぁ〜なんでこんなに可愛いんだ僕のウィンウィンは……😵😵

👶)))ヒョン、テイルヒョンよりもやばいですよ☺

👩‍🦰)))あの御方には負ける……

👶)))いや、あまり変わりません。それほどやばいです。さて、僕は練習にでも行こう!では!ヒョン!また後で!

👩‍🦰)))☆♡☓×÷+--_/#$%^&#@!?~®©§€
(ウィンウィンの可愛さを一人で語ってます)

プリ小説オーディオドラマ