第12話

シャオジュン
585
2021/01/16 13:38
👼←シャオジュン
👶←ウィンウィン





⚠ウィンウィン甘えてきます

👼)))仕事長引いちゃって疲れた〜早く帰ろう……

ガチャ

👼)))ただいmうぉっ、ヒョンどうしたんですか?

👶)))遅い……僕寂しかったんだから!

👼)))ヒョン今日は甘えん坊ですか?

👶)))///違うもん!!別にシャオジュンに抱きつきたいとか甘えたいとかそんなんじゃないもんっ!

👼)))んん〜?ヒョン俺に甘えたいんですか?可愛いですね!いっぱい甘えていいですよ〜❤赤ちゃんみたいで可愛いですね〜ヒョン!

👶)))うぅ、、赤ちゃんじゃないもんっ

👼)))じゃあ、なんで俺に抱きついたままなんですか??

👶)))あ、これは、その……うぅ……シャオジュン嫌い!!!

👼)))あぁ!ヒョン!可愛かったのに!!!

プリ小説オーディオドラマ