前の話
一覧へ
次の話

第1話

たんじょーび!
1,591
2023/01/23 13:50
1/21  0:00
しにがみ
しにがみ
クロノアさん!
ぺいんと
ぺいんと
お誕生日!
しにがみ
しにがみ
おめでとうございます!
ぺいんと
ぺいんと
おめでとうございます!
クロノア
クロノア
わ〜、ありがとう〜!
ぺいんと
ぺいんと
プレゼント渡せないから言葉だけになっちゃいますけどね
しにがみ
しにがみ
残念!
お肉ならあげれるんですけどw
ぺいんと
ぺいんと
あ、僕魚持ってるわ!
ぺいんと
ぺいんと
いります?w
クロノア
クロノア
え?w
いや俺も持ってるw
しにがみ
しにがみ
ww
ぺいんと
ぺいんと
いやぁ、今日は看守に強請るしかないっすね〜
クロノア
クロノア
だね
何貰おっかな〜w
しにがみ
しにがみ
貰えんのかなww
ぺいんと
ぺいんと
止めろよ!夢見させてやろうぜ!
俺たちにできることなんてそれくらいだって!
しにがみ
しにがみ
確かにww
ぺいんと
ぺいんと
ww
クロノア
クロノア
ww

リアム
リアム
おはよう
ぺいんと
ぺいんと
はよーございまーす
しにがみ
しにがみ
おはようございまーす
クロノア
クロノア
おはようございます〜
リアム
リアム
なんか、腑抜けたやついなかったか?
ぺいんと
ぺいんと
え、いないっすよ?
何言ってるんすか看守〜
しにがみ
しにがみ
そうですよ!
僕たちが看守に舐めた態度取るわけないじゃないですかー
リアム
リアム
ほう?
クロノア
クロノア
むしろ真逆なんだよなw
リアム
リアム
9番?
ぺいんと
ぺいんと
クロノアさーん!?
しにがみ
しにがみ
いやぁ、今日のクロノアさんはノリがいいですね!
ぺいんと
ぺいんと
流石今日の主役!
しにがみ
しにがみ
流石ですわ〜
クロノア
クロノア
www
リアム
リアム
主役?
リアム
リアム
なんの話かは知らんが、さっさと朝食を配って刑務作業をするぞ
ぺいんと
ぺいんと
看守ー
リアム
リアム
なんだ
ぺいんと
ぺいんと
誕生日は免除とかないんですかー?
リアム
リアム
特にないが
しにがみ
しにがみ
えー!
リアム
リアム
なんだ、誰か誕生日なのか?
ぺいんと
ぺいんと
クロノアさんが今日の主役です!
リアム
リアム
ああ、なるほど
9番が誕生日なのか
クロノア
クロノア
そうなんですよw
リアム
リアム
まぁそうだな
リアム
リアム
最近のお前たちはそこそこ素行も良いし、別に良いぞ
リアム
リアム
ただし誕生日の9番だけだが
クロノア
クロノア
あ、まじすか?
リアム
リアム
刑務作業免除か、もしくは他に何か欲しいものがあるなら、用意できるものなら用意してやろう。
ぺいんと
ぺいんと
まじか!
しにがみ
しにがみ
おお!
クロノア
クロノア
え、じゃあ誕生日プレゼントください
ぺいんと
ぺいんと
www
しにがみ
しにがみ
まさかのww
リアム
リアム
…どちらかがプレゼントだろう
クロノア
クロノア
いや、やっぱり人から貰いたいじゃないですか
リアム
リアム
本当にそれで良いんだな?
クロノア
クロノア
はい
リアム
リアム
…良いだろう
クロノア
クロノア
マジか!
ぺいんと
ぺいんと
okしてくれるんだ!?
しにがみ
しにがみ
ありなんだw
リアム
リアム
…流石に今日は無理だからな。
後日また渡す
クロノア
クロノア
はーい
リアム
リアム
では刑務作業へ行くぞ

数日後
リアム
リアム
ああ、そうだ9番
クロノア
クロノア
はい?
リアム
リアム
チェストを見てみろ
ぺいんと
ぺいんと
え、何々
しにがみ
しにがみ
何ですか?
クロノア
クロノア
えっ
クロノア
クロノア
本当に良いんですか!
リアム
リアム
ああ
リアム
リアム
というよりお前が望んだんだろう
ぺいんと
ぺいんと
あ、分かった!誕生日プレゼントだ!
しにがみ
しにがみ
あ〜!
クロノア
クロノア
え、でも五つって…
ぺいんと
ぺいんと
え、そんなにあるんですか!?
しにがみ
しにがみ
ヤバ!
リアム
リアム
まぁ見れば分かるだろう
それではおやすみ
ぺいんと
ぺいんと
あ、おやすみなさーい
しにがみ
しにがみ
おやすみなさーい!
クロノア
クロノア
ありがとうございました!
おやすみなさい
リアムが去る
クロノア
クロノア
すっかり忘れてたw
ぺいんと
ぺいんと
ですねw
しにがみ
しにがみ
え、何が入ってたんです?
ってか5個って
クロノア
クロノア
えっと〜
あ、これはリアム看守だ
クロノア
クロノア
これは…スティーブ看守?
クロノア
クロノア
こっちはステイサム看守かな
クロノア
クロノア
あ、これは天乃刑事だ
クロノア
クロノア
これは…トラゾーからだ!
ぺいんと
ぺいんと
えw
大集合じゃんw
しにがみ
しにがみ
ヤバすぎw
ぺいんと
ぺいんと
え、トラゾーは分かるけど、他の皆んなはリアム看守がわざわざ言ったってこと?
しにがみ
しにがみ
ってことですかね?
クロノア
クロノア
どうなんだろうね?
クロノア
クロノア
あ、メッセージも入ってる
しにがみ
しにがみ
豪華すぎでしょw
ぺいんと
ぺいんと
気になるww


Q.誕生日どうやって知ったんですか?
天乃絵斗
天乃絵斗
え?
天乃絵斗
天乃絵斗
あ〜9番…クロノアの?
天乃絵斗
天乃絵斗
リアムがね、「誕生日プレゼントは何をやれば良いんだ」って聞いてきたから
天乃絵斗
天乃絵斗
俺とスティーブでからか…ってそんなことはどうでも良いか!
天乃絵斗
天乃絵斗
まぁ、リアムから聞いた!が答えで良いのかな?




主
というわけで、その後の話第一話でした!
主
こっちは時系列で動きます!
主
番外編の方に年越しとか入っちゃってるけど気にしないでください…!!
主
これからはこっち使うので…(^^;;
主
一括にするべきだったのか…🤔
主
公開が遅れましたが、クロノアさんお誕生日おめでとうございます!!🎉🎉🥳
今年一年健やかにお過ごしください…!
主
何もらったんですかね?
主
看守組の話が見たいな!って方がもしいればコメントで教えてください!
主
それではまたね!👋

プリ小説オーディオドラマ