前の話
一覧へ
次の話

第1話

勉強1000000ページ
68
2019/09/25 11:46
オハヨォー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


あ、夢香!オハー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ガタタッ


?何?放送室から聞こえるんだけど。


バグッたんじゃない?


そうかもね笑


ふふっ


?!


放送する。今からお前達は、学校に関するゲームを行ってもらう。その内容は、「10秒で8問の問題をして、全て合っていたら罰ゲームはない。ただし、間違っていたら、勉強1000000ページをしてもらう。時間制限は、3日。それ以内に出来なかったら、もっときつい罰ゲームを受けてもらう。」


はぁ?!


無理だよー!


嫌ー


ぎゃあぎゃあっ


楽しんでくださいね。


先生は、何してんだよ?!


これは、学力テストに向けて全国一位を狙って取り組む。つまり、先生達自ら計画したものです。習っていますのですが、超むずかしいコースにしています。頑張って下さい。


え?小学生からしては地獄じゃん...


プリ小説オーディオドラマ