第2話

雑談
29
2019/11/30 12:39
クッキー(作者)
クッキー(作者)
こんにちはこんばんはクッキーです
クッキー(作者)
クッキー(作者)
私は最近よくユーチューブを見ていて、好きなユーチューバーさんがたくさんいるんですけど
クッキー(作者)
クッキー(作者)
特に好きなのはー
クッキー(作者)
クッキー(作者)
「まいぜんシスターズ」さんです!!
クッキー(作者)
クッキー(作者)
もう大ファンでして
クッキー(作者)
クッキー(作者)
マイッキーが面白いんですよー
クッキー(作者)
クッキー(作者)
知っている人は教えてください
クッキー(作者)
クッキー(作者)
次に好きなユーチューバーさんですが
クッキー(作者)
クッキー(作者)
うーーーん
クッキー(作者)
クッキー(作者)
たくさんいすぎてまよいます
クッキー(作者)
クッキー(作者)
私がよく見ているユーチューバーさんは、
クッキー(作者)
クッキー(作者)
ヒカキンさん、ゆっくり実況の方々、はじめしゃちょーさん、フィッシャーズさん 
クッキー(作者)
クッキー(作者)
そしてまいぜんシスターズさん
クッキー(作者)
クッキー(作者)
皆さんは好きなユーチューバーさんはいますか?
クッキー(作者)
クッキー(作者)
コメントで教えてください
クッキー(作者)
クッキー(作者)
ユーチューブを見たことがないかた
クッキー(作者)
クッキー(作者)
インストールをオススメします
クッキー(作者)
クッキー(作者)
次の話題!!
クッキー(作者)
クッキー(作者)
は次回にするので、話題を探しておきます
クッキー(作者)
クッキー(作者)
コメントでも、聴きたい話題、質問お願いします
クッキー(作者)
クッキー(作者)
見てくれてありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ