第2話

雑談という名の独り言
20
2018/04/27 21:54
昨日のMステ見た人いますか!?(唐突)
私はリアルタイムでは見れなかったんですけどFischer'sが出てましたね!!
正直超嬉しかったです!!
シルクがタモリさんの隣にいた時はヤバかったですねw
しかも、KATーTUNとも共演してた…!
ウオタミであり、ジャニーズ好きな私にとってはもうたまらんでしたねw
今度はuuumクリエイターで歌ってたやつもMステで歌ったりしてw(それはないかw)
それはさておき…
いよいよゴールデンウィークですね!
みなさんはなにか予定はありますか?
私は…今のところはないですねw
というか部活だらけになるかも…w
正直超疲れるw
もう筋肉痛で足が死にそうですw
しばらくは部活で貴重な休みはなさそうですw
それはともかく、ゴールデンウィークに予定がある方はぜひ楽しんでくださいね!
では!今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ