第4話

夢 パート2
16
2018/08/17 14:47
「ねぇ、誕生日いつ?」
「今日、遊ぼうぜー」
「家どこ?今度遊びに行っていい?」

など、質問が多すぎて
俊は困っていた。
その時、
ゆうくん
みんな一人一人質問しよう
と、ゆうくんこと木下夕太が
言った。ゆうくんはクラスの中でも
リーダー的存在だから、
みんなが言うことに従った

リーダー力すごいと由美は
密かに感じていた

ゆうくんのおかげで、俊も
安心した顔になった。
心の中で少しホッとした
二時間目の授業が始まった
二時間目は算数だった。
横を見ると俊が暗い顔をしていた。
由美
どうした?
自己紹介のことばかり考えすぎて
教科書とか全て忘れた
由美
笑笑
何やってんのよー
だから、ごめん
色々貸してくれないかな
由美
いいよー
俊は、顔を真っ赤にして
恥ずかしそうにしゃべっていた
その姿が、とても可愛かった

プリ小説オーディオドラマ