第6話

赤い薔薇は不敵に笑う
2,210
2020/01/19 09:54
勝利side







佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ、ちゃんとお願いしないとね?
なんでこんなふうになっているのか


俺自身もよく分からない。


けど、健人くんと2人でいるところを見て


勝手に体が動いてた。


多分俺も一目惚れ。
あなた
やぁ、、だ、//
俺の下で顔を真っ赤に染め


恥ずかしそうにするあなたを見て
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ、もう終わりにする?‪
あなた
うぅ、、やぁ、///
どうしようもなくいじめたくなる。
佐藤勝利
佐藤勝利
ほら、はやくお願いしないと
そう言ってまた、


胸の先端をいじめてみる。
あなた
あ、、んん、、ふ、////
声やばすぎだし、


俺もそろそろ限界だけど


絶対妥協はしたくない。
佐藤勝利
佐藤勝利
早く言わないと、やめちゃうよ?キュヒ
あなた
お、、ねが、ぃ////
目に涙をためて訴えかけるあなた。


やば、興奮する。
佐藤勝利
佐藤勝利
ちゃんとお願いして?
あなた
しょ·····が·····しぃ、////
佐藤勝利
佐藤勝利
なに?きこえないなぁ(ニヤ
あなた
しょ、りくんのが、、ほ、しぃ////
佐藤勝利
佐藤勝利
···ッッッ////
その瞬間俺の中で


何かがプツンと切れて、


俺の大きくなったそれを


あなたの中に一気にいれた。
あなた
はぁ、、あぁぁぁ、、!!////
佐藤勝利
佐藤勝利
ん、クッ、、/
気持ちよすぎる。


俺はもう理性が効かなくて
佐藤勝利
佐藤勝利
ごめ、動くよ
そう言ってあなたの奥を


激しく突いた。
あなた
あ、や、んん、はぁん、、////
俺が動く度に喘ぎ


キュッと俺のを締め付けるから


軽くイきそうになる。


まぁ、あなたより先になんて


絶対イかないけど。
あなた
あ、あ、あ、、やらぁ////
佐藤勝利
佐藤勝利
やじゃないだろ、、クッ、
あなた
も、、だ、め、、あ、//
佐藤勝利
佐藤勝利
いいの、間違いだろ?
素直じゃないあなたを、


上も同時に攻めてみる。
佐藤勝利
佐藤勝利
ふ、ッん、
下は激しく腰を動かしながら


上は胸の先端をペロッと舐める。
あなた
やぁッ、、あぁん、、いぃ、、////
音を立てながら、吸ったり舐めたり、


口の中でころがす。
あなた
も、むり、、、ふわぁ、、////
佐藤勝利
佐藤勝利
なんか、赤ちゃんに戻った気分キュヒヒ
あなた
やぁぁ!、、//
佐藤勝利
佐藤勝利
クッ、、/
俺もそろそろ限界が近いから


腰の動きを一層に激しくする。
あなた
あ、あ、あ、んん、ィク、イク、//
あなたはもう絶頂らしく
佐藤勝利
佐藤勝利
イケよ
俺が耳元でそう囁くと
あなた
あぁぁ、ンンンッッ、、!!//////
体をビクンと跳ねさせた。


俺はそのまま腰を振り続ける。
佐藤勝利
佐藤勝利
ふ、、
あなた
だ、め、ん、、まだイって、、//
あなたは俺にまだイってる途中だと


訴えてるけど、


俺も絶頂が近いから
佐藤勝利
佐藤勝利
ん、、ふ、、ッ
あなた
あ、あ、//
佐藤勝利
佐藤勝利
クッ、、、、ッッッ////
そして俺も絶頂に達する。
あなた
ハァハァハァ//
事が終わって肩で息をするあなたに
佐藤勝利
佐藤勝利
気持ちよかった?キュヒ
聞いてみた
あなた
うるさい、//
そう言ってそっぽ向いちゃったあなたに
佐藤勝利
佐藤勝利
ねぇ、こっち向いて
と言って、顎を掴みこっちを向かせ



チュッ



と軽いキスを落とす
あなた
ずるっ、////
顔を真っ赤にさせて


上目遣いでそうやって言うあなた。


あなたの方が、ずっとずるいと思うけどねキュヒ





















プリ小説オーディオドラマ