第9話

紫の薔薇はドS
2,213
2020/03/02 11:31
菊池side







菊池風磨
菊池風磨
ほら、早くお願いして?
俺、今日すっごいSだわ


中島に抱かれたっていうし、


あなたを見た時、


あー、俺も抱きてぇって思った
あなた
んん、、む、り//
目とろんとさせて


涙をためてるあなたに


めちゃめちゃ興奮するし、いじめたくなる
菊池風磨
菊池風磨
早く、触って欲しいんでしょ?
あなた
ん、さわ、って、//
菊池風磨
菊池風磨
どこを?‪w
あなた
し、たぁ、、//
可愛すぎ


俺はもうすでに何も履いていない


あなたのあそこに指をあてがい


すぅーっと優しくなぞった
あなた
は、、ぁぁん、//
菊池風磨
菊池風磨
やば、ぐしょぐしょ
あなた
や、いわない、、で、んん///
菊池風磨
菊池風磨
ほら、こんなに糸引いてる
わざとその、糸引く液を


あなたの顔の前にもっていってみる
あなた
ふまく、やだぁ、、//
菊池風磨
菊池風磨
…ッ//
ここで名前呼ぶとか反則だし


まぁけど、ここで俺が折れることもなく


指を入れてかき混ぜる
あなた
あ、、あ、んや、////
部屋にはあなたの喘ぐ声と


クチュクチュという水音が響く
菊池風磨
菊池風磨
すごい音、わかる?
あなた
ん、や、きこえ、ない、//
めくれていた布団を完全に剥ぎ取り


あなたの身体が露になった
あなた
や、まっ、、ダメッ//
あなたは抵抗するけど


俺には聞こえちゃいない


ぐしょぐしょになったあなたのそこに


唇を近ずける
あなた
え、まって、、やぁッ!//
わざとらしく音を立てて


どんどん溢れ出すあなたの愛液を


舐める
あなた
はぁあ、、んん、、あ、////
菊池風磨
菊池風磨
ねぇ、どんどん溢れてくんだけど‪w
あなた
だっ、て、、ふまく、が、あ、//
そして1番敏感なそれに吸いつく
あなた
ん、ん、、ぁぁぁ、、!////(ビクッ
その瞬間、身体をビクンとさせて


イった
菊池風磨
菊池風磨
イっちゃった?‪w
あなた
ふわぁ、、ん、//
そろそろ俺の方もやばいもんで


限界まで大きくなった俺のを


あなたのそこにゆっくりとあてがう
あなた
ひゃ、、//
まぁ、まだ入れないんだけど。


あてがったそれを、あなたの愛液と絡めるように


滑らす
あなた
ぅんん、、あ、、//
早くいれてほしいのか


潤んだ目で見つめてくるけど
菊池風磨
菊池風磨
何?どうして欲しい?
ここはSでいかないとな
あなた
·····て//
菊池風磨
菊池風磨
ん?
あなた
ふまくん、の、、ちょうだい//
菊池風磨
菊池風磨
…ッッ////
あまりの可愛さに


理性が効かなくなって


いっきに奥まで入る
あなた
ああっ、、!//
菊池風磨
菊池風磨
·····くっ、//
こいつ、気持ちよすぎ


深く口付け、激しく腰を振る
あなた
ん、ん、あ、、//
俺の腰の動きに合わせて


あなたの声も出る。


胸の突起にチューっと吸いつく
あなた
やぁあ、、!//
そろそろ限界が近い


さらに深くはやくあなたの奥を突くと
あなた
ぁ、ぁ、、イク、んんんッッ!//
菊池風磨
菊池風磨
俺も、、くッ、、//
あなたがイクのとほぼ同時に


果てた
菊池風磨
菊池風磨
気持ちよかった?ニヤ
まだ肩で息をするあなたに


いじわるのつもりでそう聞くと
あなた
うっさい////
って顔真っ赤にして


そっぽ向くから
あなた
んんッ!//
顎を掴んでキスするよな
菊池風磨
菊池風磨
ぷは、真っ赤‪w‪w
あなた
知らないっ//
俺に背を向けちゃったから


後ろから抱きしめて
菊池風磨
菊池風磨
かぁ‪わい
耳まで真っ赤にするあなたが


可愛いすぎてぎゅっと抱きしめ


「離して」


なんていうあなたの声も無視して


そのまま寝ようとしたけど、















邪魔者が入っちまった


















































マリウス葉
マリウス葉
あ//えと、ごめんなさい?

プリ小説オーディオドラマ