前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
2,144
2019/12/21 02:51











憧れの東京に上京してきた私




如月あなた!




少しだけ、自己紹介でもしょっかな




如月あなた




2000年4月18日生まれの大学生




春から東京の大学に通うため、上京してきたの!




甘いものが大好きで、スイーツ巡りが趣味




SexyZoneのファンだよ!




とりあえず、こんなとこかな




せっかく憧れの東京に来たし、




ばったりセクゾに会えたり、しないよねぇ‪w




新しい住まい、探しに行ってきます!
































あなた
えっと、不動産屋さんは
あなた
ん?こっち?このスマホおかしい!
あなた
んー
中島健人
中島健人
うわぁ
あなた
きゃっ
ったたた
中島健人
中島健人
あの、すみません、大丈夫です、か
あなた
あ、はい、大丈夫でs
あなた
え、あ、え?
中島健人
中島健人
あ、あの!お詫びに少しお茶しませんか?
あなた
あ、え、でも
中島健人
中島健人
お願いします
あなた
じゃあ、少し
中島健人
中島健人
よかった!
あなた
あ、あの、中島健人くんですよね?
中島健人
中島健人
はい、そうです!
あなたは?
あなた
如月あなたです
中島健人
中島健人
あなたって、可愛い名前ですね
あ、着きました
あなた
はい
中島健人
中島健人
東京に住んでるんですか?
あなた
今日田舎から出てきたばっかりで
今住む場所を探してるところなんです
中島健人
中島健人
そーなんですね!
あなた
·····あの!
中島健人
中島健人
·····あの!
あなた
あ、‪w先どうぞ
中島健人
中島健人
あ、あの、まだ住む場所が決まってないなら、
一緒に住みませんか??
あなた
へ?
中島健人
中島健人
いや、えっと、今日会ったばかりの人に
こんな事言うのも、なんですが、一目惚れしました。
あなた
え?!
中島健人
中島健人
やっぱり、聞かなかったことに
あなた
あの、ほんとにいいんですか?
中島健人
中島健人
え?
あなた
住む場所探すの困ってたし、
私、セクガルですし、お願いしたいなぁって
中島健人
中島健人
え、ほんとに?!
あなた
はい!
中島健人
中島健人
よかった!じゃあ、行こっか?
あなた
うん!

















































そんなこんなで、始まろうとしている



甘くて刺激的な、シェアハウス生活



これからどんなことが待ち受けているのか



私はまだ、知る由もない









































--------------------✂--------------------

えー、初のR18作品に、挑戦しようと思います!


うん、自分で書き始めといてなんだけど、


結構この先心配です‪w


なんとなく、全体公開は気が引けたので‪w‪w


とりあえず、フォロワー限定スタートで!


読者様の反応によっては、後々全体公開にするとかしないとか←


まだまだ未熟な作者ですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙏


この後から、徐々にR18の場面を書いていきますので、苦手な方はUターンで。。























プリ小説オーディオドラマ