第5話

第5話  決意
1,191
2020/09/08 23:20
メンバーの心の中には今後のことについて決まっていた。

沈黙していると姫が話始め
姫
皆さん、助けて頂きありがとうございました。
私はこれで失礼します。
姫がお礼を言い立ち上がれば
北山宏光
北山宏光
待って。
姫
イヤ。
北山宏光
北山宏光
ごめん。
北山が姫の腕を掴んで止めて藤ヶ谷が話す
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた。座って?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あのさ、あなた。
此処に一緒に住まない?
姫
此処にですか?
でも皆さんに迷惑じゃないんですか?
玉森裕太
玉森裕太
迷惑じゃないよ?
千賀健永
千賀健永
此処にいれば安心だよ。
横尾渉
横尾渉
今頃探していると思うから外に出ればいつまた戻されるか分かんない。
姫
そうですね
宮田俊哉
宮田俊哉
俺達があなたちゃんを守るよ。
姫は暫く考えて
姫
宜しくお願いします。
姫はメンバーに説得されてこの家で一緒に住むことになりました。

皆に改めて挨拶をした後に
二階堂高嗣
二階堂高嗣
さてとテレビでも見ようっと
二階堂がテレビをつけてみると唖然とする。
北山宏光
北山宏光
どうした?ニカ?
二階堂高嗣
二階堂高嗣
みんな、テレビ見て!?
二階堂の言葉を聞いてテレビを見ると言葉を失い

プリ小説オーディオドラマ