第6話

第6話  恐怖
1,198
2020/09/12 14:03
二階堂高嗣
二階堂高嗣
さてとテレビでも見ようっと
二階堂がテレビをつけてみると唖然とする
北山宏光
北山宏光
どうした?ニカ?
二階堂高嗣
二階堂高嗣
みんな、テレビを見て!?
二階堂の言葉を聞いてテレビを見ると言葉を失い
アナウンサー
アナウンサー
ニュースをお伝えします。
今日の午前10時頃です。○○県○○市で高校生のあなたさんが行方不明になりました。
ご両親の言葉です。
姫
お母さん…。お父さん…。
姫がテレビを見ると一言言えば、震えてしまい
北山宏光
北山宏光
あなた。大丈夫だよ。俺達が守る!
姫
みっくん…。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
大丈夫だよ。あなた。
姫
ガヤさん…。
玉森裕太
玉森裕太
俺達がついている。
横尾渉
横尾渉
安心して?大丈夫だよ。
宮田俊哉
宮田俊哉
俺達を信じて?
二階堂高嗣
二階堂高嗣
ごめんね。あなた。
大丈夫だよ。
千賀健永
千賀健永
何があっても守るよ!
姫
玉さん、師匠さん、宮っち、千ちゃん、ありがとう。
謝らないで?ニカちゃん。
姫はメンバー一人一人から励まされて元気を取り戻して
アナウンサー
アナウンサー
この時間のニュースをお伝えしました。
ニュースが終われば、バラエティー番組をみんなで見ているも姫は元気になるもどこか浮かない顔つきをしていて

プリ小説オーディオドラマ