第11話

10話
133
2020/05/08 06:08
涼太
涼太
あなたお姉ちゃん!遊ぼ!
(なまえ)
あなた
いいよ( ´ ꒳ ` )
涼太
涼太
アレやってアレ!
(なまえ)
あなた
いいよ!スペルカード発動  花火
\パァンッ!!!/
お館様
お館様
なんだい?
お館様
お館様
!?綺麗。
(なまえ)
あなた
ふふふ、なんの形がいい?
涼太
涼太
猫さん!
(なまえ)
あなた
それぇ!
\パァンッ!!!/
健人
健人
わーい!花火だ!
(なまえ)
あなた
あっ!お館様。
お館様
お館様
なんだい?あなた。
(なまえ)
あなた
私調べたいことがあるので1回柱を降りて変装して柱になっていいですか?
お館様
お館様
いいよ。解決する事を祈ってるよ。
(なまえ)
あなた
はい!
柱会議
お館様
お館様
みんな今日は集まってくれてありがとう。お知らせがあるよ。あなたが柱を降りたよ。
石鍵美来(いしがきみく)
石鍵美来(いしがきみく)
(ざまぁwwww)
お館様
お館様
あと新しい柱が来たよ。
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
はい。新しい柱になった海斗です。
よろしくお願いします。
石鍵美来(いしがきみく)
石鍵美来(いしがきみく)
(イケメン!絶対落としてみせる!)
お館様
お館様
仲良くしてね。
全員
全員
御意
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
なに柱なんだ?
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
俺は、雨柱だよ。
涼太
涼太
てちてち
こんにちは!お兄さん( ´ ꒳ ` )
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
やぁ(*´-ω・)ノ君は誰だい?
涼太
涼太
僕は、涼太だよ!よろしくねお兄さん( ´ ꒳ ` )
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデよろしね。
涼太
涼太
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
石鍵美来(いしがきみく)
石鍵美来(いしがきみく)
あのぉお話があるんですけどいいですか?
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
いいよ。
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
どうしたの?
石鍵美来(いしがきみく)
石鍵美来(いしがきみく)
あなたのことが好きなの!
石鍵美来(いしがきみく)
石鍵美来(いしがきみく)
だから付き合って!
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
うーん、ごめんね。あったばかりの人とは、付き合えないかな。
石鍵美来(いしがきみく)
石鍵美来(いしがきみく)
いいから!付き合え!
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
無理だよ。
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
じゃあ
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )
善逸
善逸
え?誰?
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
こんにちは。俺は、海斗。新しい柱だ。
伊之助
伊之助
俺と勝負しろ!
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
いいよ。
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
ふふふ、スペルカード発動  巻い
伊之助
伊之助
お!踊りが止まらないぞ!
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
ねぇ質問していいかな?
炭治郎
炭治郎
なんだ?
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
ここに来る前あなたって子がいじめられたって話を聞いたんだけど。
涼太
涼太
ぅぅぅ
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
涼太くん?
涼太
涼太
あなた姉ちゃんは、悪くないの!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
黙れ小僧(°Д°)クワッ
涼太
涼太
:(´◦ㅂ◦`):
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
うーん、差別は、酷いですよ。
不死川実弥
不死川実弥
ドガッ
涼太
涼太
イタイ…(´•̥ω•̥`)
葵
あら、こんにちは!
善逸
善逸
しっ死神(((*>_<)))ブルブル
葵
さてさて
綾香
綾香
誰を
葵
殺そう
綾香
綾香
かな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
(`・ω・)ω-*)ぎゅ
涼太
涼太
え?
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
大丈夫?
涼太
涼太
うん。ありがとう( ´ ꒳ ` )
海斗(変装した(なまえ))
海斗(変装したあなた)
まぁ
(なまえ)
あなた
いい加減落ち着きなよ。葵、綾香。
綾香
綾香
!!あなた!
(なまえ)
あなた
スペルカード発動  苦しみ
不死川実弥
不死川実弥
いっっ
(なまえ)
あなた
体罰を受けよ

プリ小説オーディオドラマ