第3話

→告白
3,564
2018/07/30 09:08
拓海side

今日はあなたに告白する日だ。

成功する保証なんてない。

でも、俺はあなたが1番好きな自信はある。
-朝の教室-
拓海
拓海
なぁ、あなたちょっと来て来てw
あなた
あなた
ん?なにー??w
-ガヤガヤとした廊下-
拓海
拓海
おれ、あなたが好きなんだ。
あなた
あなた
…!!!
拓海
拓海
別に、無理に付き合わなくてもいい。
拓海
拓海
ただ、俺があなたを好きなことは知っておいてほしい。
拓海
拓海
1番好きな自信、あるから。
拓海
拓海
じゃあ、聞いてくれてありがとう。
拓海がさっていく
拓海
拓海
(あなたの反応見れば無理な感じだ…。)
あなた
あなた
待って!!
拓海
拓海
…!?
あなた
あなた
私も、拓海が好き
拓海
拓海
…!?!?
あなた
あなた
今まで仲良くしてくれて嬉しかった。
あなた
あなた
話すたび好きになっていったの。
2人が同時に息を吸う。
拓海&あなた
拓海&あなた
私…俺
でいいなら付き合ってください!!
あなた
あなた
…!!
拓海
拓海
…!!
2人は笑う。
拓海&あなた
拓海&あなた
よろしくお願いします!!
でも、あなたも拓海も『日課』について知るのは、まだ、あとだ。。

プリ小説オーディオドラマ