第9話

一学期 #8 早速
73
2019/01/19 11:36
ワーワーワーワー













ヨジャたち「ねぇ!何組?!」


ヨジャたち「A組!」


ヨジャたち「やったぁ!」


ヨジャたち「うっそぉ〜。」








ナムジャたち「おっ!一緒じゃん!」


ナムジャたち「うっしゃ!いぇーい!」


ナムジャたち「えー仲間はずれかよー笑」




















クラス発表




なんだか賑やかだ笑






























☀️(さて、私はーっと。)





安定のA組。
















なんだかんだ高校3年間




ずっとA組…笑




















☀️(あっ、それより……)











🍭「あなた〜♪

おっはよぉうっ!」






















おまちしておりました。

いつもノリノリな🍭←この子は







ナヨンちゃん。









実は高校2年間同じクラスだったりする。

そして、私の大切な秘密

(グクのことね……笑)


を知ってたりする。


























☀️「ナヨン、おはよ。」


🍭「まーた、塩だしー。

何?今日もなんかあったの?」


☀️「や、その前にクラス。」


🍭「あ、ね。一緒。」


☀️「いぇす٩(ˊᗜˋ*)و」


🍭「おっ…と

いきなり砂糖なパティーンね。」


☀️「あぁ。めんご。」
























こんな話をしながらクラス行ってさ、











































まぁ、あっという間に

始業式も終わったわけ。

(飛ばしすぎた…??笑)
































🐨「えーっと。じゃあ。

僕がこのクラスの担任で、

英語を担当している

キムナムジュンです。」







ミンナ「わぁー。パチパチパチパチ👏」














🐨「一学期入って、早速なんだけど

3年は職場体験があります。

説明するからー

はい、資料配ってー。」






☀️(なんか厄介だなぁ。)













🐨「はい。資料みて分かるように、

体験出来る職場は様々だ。

明日までに行きたいとこ決めて

提出するようにー。





はい、じゃあーかいさーん。」




















ガタガタガタガタ















☀️「ナヨーン。

職場体験どこにするー?」


🍭「え。決まってると思うけど?」


☀️「やっぱ?!✨」


🍭「うん。」







































☀️&🍭「医科大学病院!!」


プリ小説オーディオドラマ