第2話

episode 1
151
2019/01/31 09:09





@ ばー🍹












🐱「 あなた!!!!! 」












あなた「 何 」












🐱「 また振られた… 」












あなた「 どんまい 」














🐱「 何でそんなに塩対応なのぉぉお 慰めてよぉぉぉぉぉぉおおお 」


















あなた「 どんまい 次頑張れ( ˙-˙ ) 」




















🐱「 全然慰められてる感じがしないんだけどぉぉぉぉぉぉおおお 」


















あなた「 はいはい ごめんって てか20代にもなって泣くな( ˙-˙ ) 」
















🐱「 あなたってほんと男に興味ないよね 好きな人できたことないでしょ 」







































































あなた「 …一回だけある 」














🐱「 えぇ!誰 誰 」














あなた「 小学生からの幼馴染。でも違う高校行ったからもうわかんない 」













🐱「 片思い? 両思い? 」















あなた「 んー 付き合ってないから 多分 片思い 」
























🐱「 そっか でも あなた が好きになるってことはいい人だったってことだね 」












あなた「 うん 」
















🐱「 気分転換に 合コン でも行ってみない? 」
















あなた「 んー いいや そういうの好きじゃないし 」










































🐱「 …K-POP 興味ない? 」

















あなた「 んー多少はあるかな 結構聞くし 」















🐱「 男? 」














あなた「 女 」













🐱「 じゃあ 男子グループ 聞いてみなよ! 案外いいかもよ? 」














あなた「 … よんじょんがそこまで言うなら聞いてみようかな 」

















🐱「 ほんと!? 」
















あなた「 うん 」














🐱「 私のおすすめは “ BTS ” 」















あなた「 あー なんか聞いたことある 」

















🐱「 そう! 一回聞いてみな ! 」













あなた「 ん 」













🐱「 じゃあね 👋 」

















あなた「 うん バイバイ 👋 」














BTS かぁ… 聞いてみよ






next

プリ小説オーディオドラマ