第2話

自己紹介
2,863
2019/02/16 12:03
👑2.出会い
あなた

👑教室で、自己紹介はじまる

ℳ.
ℳ.
うわ、次あたしの番…。

((何も考えてない…
未夢
未夢
大丈夫?
あ、あたしも笑
2人ではじかこ!笑笑
ℳ.
ℳ.
いゃや笑笑
あなた

👑自分の番が来る

ℳ.
ℳ.
♛何も考えてなく混乱


え、えーと

名前はℳ.っていいます!
えー、よろしくお願いします🙏
翔
よろしくお願いします🙏

僕は同じクラスメイトの翔です!

ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
ℳ.
ℳ.
ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
未夢
未夢
♛頭が真っ白の未夢


え、えー…。
1-2の未夢です
えー…。
ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ


((でいいのかな?
ℳ.
ℳ.
♛小声で

大丈夫!ばっちり!
はじかかず済んだよ(*`・ω・)ゞ
未夢
未夢
((よかったぁ
教師  優
教師 優
じゃぁ次の人いこーか(՞ټ՞☝
あなた

👑次の人物に教室ざわつく

翔
え、見たことあるぞ?
未夢
未夢
え、まって?

クラス確認の時みた…
ℳ.
ℳ.
どういうこと…?
え、なんで( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
あなた

👑教室がざわつくなか、自己紹介はじまる

紫耀👑
紫耀👑
おはようございます♪

同じクラスの平野紫耀です(*´ω`*)

仲良くしたいんで、気軽に声掛けて!笑
未夢
未夢
えー?!?!

緊急事態発生
翔
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

俺も色々頭おいつかねぇ
ℳ.
ℳ.
え、全くわかんないどゆこと?!
教師  優
教師 優
はーい落ち着いて


名古屋から引っ越してきた平野くんです

中学までは名古屋だったんだけど事情で引っ越してきここに入学してます!
気持ちわかるけど、仲良くしてあげてね♪笑
未夢
未夢
すごい、奇跡だ…!
翔
こんなことってあんだな
ℳ.
ℳ.
え、なんか1回目が合った気がする…。
教師  優
教師 優
じゃぁ、紫耀くん席戻ろうか
紫耀👑
紫耀👑
はい♪

♛席座る
あなた

👑しょうの席が自分の隣の席だった。

ℳ.
ℳ.
え、え、え?
嘘でしょ?
未夢
未夢
大丈夫ー?
心臓壊れてないかー?笑
翔
俺だったら死んでるよ、
同じ異性だが笑笑
ℳ.
ℳ.
あたしも死にそう。笑
あなた

👑紫耀が声かける

紫耀👑
紫耀👑
おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚


((朝目が合ったよね♪
ℳ.
ℳ.
♛一瞬固まる


え、あ。はい…。
((気づかれてた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
未夢
未夢
あのー…。
紫耀くんって呼んでいいですか?
翔
俺は呼び捨てがいいから、紫耀とかどう?!
紫耀👑
紫耀👑
いいょー!

仲良くなろ´。・・。)ノ♡。.
逆に俺なんて呼ぼうか
ℳ.
ℳ.
♛二人の会話入れず固まる
未夢
未夢
あたしは、未夢!

((呼び捨てがいいなー

ちゃん付けでもなんでも笑
翔
俺はかける!

翔こうかく笑

ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
紫耀👑
紫耀👑
ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ

翔と、未夢ちゃんね!

未夢
未夢
ℳ.
自己紹介しなよ!
遅れるよ?笑
ℳ.
ℳ.
そ、そだね…!

♛ゆうき振り絞る
あなた

👑紫耀に、声かける

ℳ.
ℳ.
あ、あの、あたしは
さっきも自己紹介した通りℳ.っていいます

えー、ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ

((これでいいのかな?
翔
ないす!

俺よりうまいぞ♪
♛コソッと言う
紫耀👑
紫耀👑
なるほどナッ(  °-°  )💡✨


ℳ.ね!
仲良くなりたいから呼び捨てするね勝手に笑
ℳ.
ℳ.
うん!ありがとう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
教師  優
教師 優
はーいでは、まず学級院長に学校案内してもらうので私語は慎むように!
学級院長             舞
学級院長 舞
はい、学級院長の舞です♪

今から、学校案内するのであたしに着いてきてー
(*´ω`*)
ℳ.
ℳ.
はぁ~い(о´∀`о)

((広いから助かるな
未夢
未夢
でもまだ、慣れん限り迷子か笑

あん時先生おらんかったら、マジで大変だったよね私ら
ℳ.
ℳ.
確かに笑笑


廊下らしきところずーとうろうろしよったもんね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
ℳ.
ℳ.
ほんとに迷子。笑
翔
なんだなんだ!

まだいいほうだぞ?迎えがあったんだからな
俺なんて迷子なのに誰ともめが合わなかったんだぞチ───(´-ω-`)───ン
ℳ.
ℳ.
それはどんまい笑
未夢
未夢
紫耀ちゃんはー?

迷子ならなかった?
紫耀👑
紫耀👑
俺は、時間間違えて…笑

1日日付間違えちゃって…。
今日ぎりぎりだったんだ笑
ℳ.
ℳ.
え?でも、クラス確認の時いたよね?
紫耀👑
紫耀👑
うん。
でも、遅れてきたんだよ…。
バタバタ行ったらもうみんな確認してたし


ウロウロしてる時に目があったんだよ笑
ℳ.
ℳ.
なるほどナッ(  °-°  )💡✨笑
未夢
未夢
え、1日間違えるってなかなかないぐらいの
レベルなんですけど笑


大丈夫?
紫耀👑
紫耀👑
大丈夫…笑
学級院長             舞
学級院長 舞
はーいここは、美術室です!



あたしの教室(՞ټ՞☝
学級院長             舞
学級院長 舞
あたしは絵が書くのが好きで
毎日ここに居候してます☝( ◠‿◠ )☝
未夢
未夢
……へぇ…。

((キチガイ発見(|||O⌓O;)
ℳ.
ℳ.
うん。

そっとしておこう。

(( 危ない人だから
紫耀👑
紫耀👑
笑笑

てか、翔くんは…?

俺探してくるよ!
あなた

👑その時、翔は1回の広場で迷子になっていた

翔
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

翔
え、ここどこだよ。
え、俺迷子?
翔
おーい!

なんで誰もいないんだ?

寂しいな…
あなた

👑かけるの探す紫耀

紫耀👑
紫耀👑
翔ー
どこー?


紫耀👑
紫耀👑
翔ー。・゚(´pωq`)゚・。
あなた

👑その時、ℳ.と未夢は
地獄にいた

学級院長             舞
学級院長 舞
それでは、次の教室いきましょー!!!


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ℳ.
ℳ.
((誰か助けて。

え、何家庭が危ない人?
未夢
未夢
((引くわ。
ℳ.
ℳ.
学校で寝泊まりってどういうことですか?
学級院長             舞
学級院長 舞
え?
あ、家庭問題じゃなくてここ居心地いいから
ここにいるんだよ☝( ◠‿◠ )☝
ℳ.
ℳ.
そうですか…。
未夢
未夢
なんで聞いたかなー?!

空気重いんですけど?!
ℳ.
ℳ.
ごめん…。
未夢
未夢
大丈夫、後で奢ってもらうから⤴︎︎︎⤴︎︎
学級院長             舞
学級院長 舞
はい、あたしの話聞いてー!

ねぇねぇねぇーーーー!!
きいてーーー
ℳ.
ℳ.
……。

((マジごめんよ
未夢
未夢
……。

ちょっとすみませんテンションついていけません
ℳ.
ℳ.
…笑

ゆうね笑
あら?紫耀くん翔探し行ったんだよね?
え?まだ戻んないの?
未夢
未夢
そーいえば戻ってないね…。なんかあったかな?
あなた

👑その頃紫耀は、翔を探しに行ったものの
迷子になっていた

紫耀👑
紫耀👑
翔ー!

どこだよ(。>﹏<。)
紫耀👑
紫耀👑
どこ行ったんだ?


♛自分も迷子になっていることに気づかない紫耀
あなた

👑その時、未夢とℳ.は…

ℳ.
ℳ.
え、全然もどってこないんだけど
未夢
未夢
2人して迷子?笑
未夢
未夢
探しに行ったのに、自分が迷子なったかᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖
ℳ.
ℳ.
みたい…

あの、いんちょうさん!

友達が2人どこかで迷子なってると思うんですけど…。
学級院長             舞
学級院長 舞
ええええええええー!
未夢
未夢
だめだ
こいつ宛てにならねぇ。

ℳ.
ℳ.
確かに。


先生!!

翔と、紫耀くん害ないんですけど…!
教師  優
教師 優
え?!いつの間に?!


皆で探しましょう!
あなた

👑 1-2のみんなで2人を探す

ℳ.
ℳ.
紫耀くんー!!
どこー?
未夢
未夢
紫耀ちゃんどこー?


てか、探し行った人が迷子ってどゆこと?!
学級院長             舞
学級院長 舞
え、あたしの話聞いて(。゚っ´Д`゚)。っ
教師  優
教師 優
ちょっと空気読みましょうね
あなた

👑その時かけると紫耀は…。

紫耀👑
紫耀👑
翔ー!



え、どこ。
翔
みんなーー!
あなた

👑未だに遭遇しておらず
さまよっていた

あなた

👑そんなふたりを探す、1-2

教師  優
教師 優
まずは、教室に戻ったかもしれないので教室に一旦いきましょう
ℳ.
ℳ.
はい:;((•﹏•๑)));:
未夢
未夢
はい!

((さすが担任。
学級院長             舞
学級院長 舞
え、かけるって誰?
未夢
未夢
先輩だけど、言わせてください。

黙れ(‡▼益▼)
ℳ.
ℳ.
おー!
よくいった!未夢!


((本当にありがとう…笑
ℳ.
ℳ.
紫耀くんどこー?!
あなた

👑教室へいく皆

教師  優
教師 優
いませんね
未夢
未夢
え、おらん。
え、どこいった?

間違えて帰った?
ℳ.
ℳ.
そ、それはさすがにないよ笑

探そう!
あなた

👑一方その頃…。2人は

翔
だーーれーーかーー
翔
俺のエネルギーが切れる(。>﹏<。)
紫耀👑
紫耀👑
翔ー!


ってあれ?ここどこ?
あなた

👑現在紫耀は、美術室辺りにいるがなかなか見つけきれない紫耀

紫耀👑
紫耀👑
え、どこ。

あ、美術!え、俺戻ったの?
翔
攻めて、紫耀だけでも…(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
紫耀👑
紫耀👑
え、あれ…。

あ、翔?!
翔
紫耀ーー(。゚っ´Д`゚)。っ
あなた

👑やっと遭遇する2人

紫耀👑
紫耀👑
やっと見つけたよ!


♛自分が迷子になっていたことなんて気づいてない紫耀
紫耀👑
紫耀👑
どこ行ってたの?
翔
どこって、トイレ行こうと思って…。
そしたら誰もいねぇーし。
翔
もう、エネルギー切れた。
紫耀👑
紫耀👑
大丈夫?

とりあえずみんなと遭遇しよ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬
翔
そだな♪
あなた

👑一方いまだに2人を探す1-2

ℳ.
ℳ.
紫耀くんどこー?
未夢
未夢
教室にもおらんって…。
教師  優
教師 優
みんなで、別れて探しましょう!

顔は皆さんわかりますよね?
ℳ.
ℳ.
わからないはずがないと思います。
未夢
未夢
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな。笑
学級院長             舞
学級院長 舞
分かりませーん
ℳ.
ℳ.
ちょ、少し集中させてください
あなた

👑あちこち探し回り、美術室へ戻るふたり

未夢
未夢
ℳ.!いた!
ℳ.
ℳ.
ほんと?!
未夢
未夢
うん!ほら!
ℳ.
ℳ.
よかった…。みつかって

紫耀くんどこ行ってたの?
翔も!
紫耀👑
紫耀👑
え、俺は翔探しにいってたよ?
翔
未夢ー!
ℳ.!!

助かった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
未夢
未夢
お、おかえりー♪
そんな子犬みたいな顔しても可愛くないから辞めな?笑
翔
ひでぇやつ(´·_·`)
ℳ.
ℳ.
まぁまぁ笑

見つかってよかったよ!
紫耀👑
紫耀👑
そだね

見つけてくれてありがとう!
未夢
未夢
でも、紫耀ちゃん戻ってこんかっネ
ℳ.
ℳ.
戻れなかった?


((もしかして本当に迷子…
未夢
未夢
それしかないでしょー
翔
みんな迷惑かけてごめん!
ℳ.
ℳ.
いいょー見つかったんだし(*`・ω・)ゞ
紫耀👑
紫耀👑
え、俺迷子なってたの?
翔
まじで?!?!
未夢
未夢
いゃ、え…、
今更気づいた?笑
ℳ.
ℳ.
そだよ?笑
紫耀👑
紫耀👑
そうだったんだチ───(´-ω-`)───ン
ℳ.
ℳ.
あ、先生に知らせないと!
未夢
未夢
あ、忘れてた
翔
じゃぁ俺自分で報告いってくるよ!
未夢
未夢
迷子なったばっかで何言ってんの(・Д・`*)はぁ…
ℳ.
ℳ.
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

また迷うよ?
紫耀👑
紫耀👑
ごめんね…
ℳ.
ℳ.
大丈夫大丈夫!
あなた

👑先生に、報告をした2人

教師  優
教師 優
見つかってよかった!

二人ともどこに居たの?
紫耀👑
紫耀👑
美術室です…笑
翔
おれもー
ℳ.
ℳ.
翔は反省してる?ほんとに
翔
してるさ!
教師  優
教師 優
まぁ、見つかって何よりです(^罒^✧)

では、中休みとしましょうか♪
あなた

👑 中休み、教室でしゃべる4人

ℳ.
ℳ.
やっと帰ったー♪

我が教室よ。
ただいま(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
未夢
未夢
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

どんだけさまよったか…。

♛翔を見る
翔
な、なんだよ。

悪かったな。・゚(´pωq`)゚・。
紫耀👑
紫耀👑
大丈夫、俺も迷っちゃってたし…。
未夢
未夢
ホントだよ!!

びっくりしたわ笑
ℳ.
ℳ.
まぁまぁ…
ℳ.
ℳ.
とりあえず寝よっか´。・・。)ノ♡。.
翔
え、入学初日で寝んのか?笑
あなた

👑とっくに寝てる紫耀

未夢
未夢
あのー、もしもーし。

もう紫耀ちゃん寝てるんですけど
ℳ.
ℳ.
…。


どうする?
翔
んー。
スルー
未夢
未夢
賛成(´。✪ω✪。`)
ℳ.
ℳ.
だよね笑
学級院長             舞
学級院長 舞
あぁー!


クラスメイト見つかったー?!
♛大きな声で話しかける
ℳ.
ℳ.
…。
未夢
未夢
寝てますよね?


翔
未夢
無視しろ無視。
俺らじゃ対応できねぇ
紫耀👑
紫耀👑
んんっ。
おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚
教師  優
教師 優
授業中ですよー?
教師  優
教師 優
もう中休み終わりました(´·_·`)
紫耀👑
紫耀👑
あ、すみません。笑
ℳ.
ℳ.
大丈夫?

寝てたから(。>﹏<。)
紫耀👑
紫耀👑
大丈夫!
多分
あなた

👑結局、授業中寝過ごした紫耀

気づけば下校時間

未夢
未夢
お、紫耀ちゃんおはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚

寝れた?
翔
寝れるわけな?
紫耀👑
紫耀👑
ん?おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚
ℳ.
ℳ.
おはよー!
紫耀くんもう、学校終わったよ?笑
あなた

👑気づかない間に、学校が終わってしまい
紫耀が起きるのを待っていた3人

未夢
未夢
おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚
紫耀ちゃん!
翔
おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚

寝れねぇよな笑
紫耀👑
紫耀👑
寝れたよ!

ぐっすり(*´罒`*)ニヒヒ♥
ℳ.
ℳ.
うん。寝てた笑笑

プリ小説オーディオドラマ