第2話

1\♥︎/
305
2021/03/31 10:15
渡辺side










渡辺翔太
あいつらいつ引っ越すんだろ…
渡辺翔太
メール))なぁいつ引っ越すの?
深澤辰哉
メール))今準備しててあなたの実家行くことになったからいつでも行けるから日にちはまだ決まってないよ?
深澤辰哉
メール))なんかあった?
渡辺翔太
メール))いや、いつ行くのかなぁって笑笑
深澤辰哉
メール))寂しいのか!なべ!
渡辺翔太
メール))まぁな、笑笑
深澤辰哉
メール))やけに素直じゃん笑笑なんかあった?
渡辺翔太
メール))なんもねぇって笑笑
今度お見送り会的なのするわ。俺企画しとくね
深澤辰哉
メール))おぉ楽しみ笑笑あなたにも言っとく☺️
渡辺翔太
メール))おう、
渡辺翔太
文字見るだけで苦しくなる…末期かな😅



深澤side
深澤辰哉
なべ、俺は気づいてるよ。あなたへの気持ちが消えてないこと。でも渡さない、あんだけ傷つけといて今更好きなんて、あなたは都合のいい女じゃないし、そーやって扱われていい女じゃない。
あなた

辰哉~手伝ってくれなーい?

深澤辰哉
はーい今行くー!
あなた

ちょっとそこの本取って、

深澤辰哉
ちっちゃいなぁ
あなた

黙れ

深澤辰哉
はいはい
深澤辰哉
あ、そういえばさっきなべから連絡で今度俺たちのお見送り会的なのしたいから来いってさ!
あなた

ふーん、しょっぴーが企画するの?

深澤辰哉
じゃね?メンバーも決めとくって言ってたけど
あなた

最後だから行こっか☺️

深澤辰哉
明日服買い行かね?
あなた

は?荷物になんじゃん、ばか?

深澤辰哉
いいじゃん!最後にペアルックでみんなに会いに行こーぜ?
あなた

ただの自慢じゃん😹まぁいいけど、

深澤辰哉
よっしゃ!
あなた

じゃあ片付けといて?私ご飯作ってくる💦

深澤辰哉
おう!
深澤辰哉
なべにはごめんだけど。もうあいつは俺のだから、






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


渡辺氏と深澤氏バチバチですね🤫




悪友の2人に取り合いされたい人生ですね…😭











今日のYouTubeも最高でした😳💖
翔太くんが吹いてるリコーダーくだs…((黙







次は洋服買いに行ってるシーンです!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ