前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐥
1,104
2019/07/02 08:54
二人は幼馴染。あなたの母と父は単身赴任のため不在。そのため壮馬くんが手伝いなどをしにきてくれる二人で一緒に寝ることもある。付き合っている
―――――――――――――――――――――――――――


つんつん
斉藤壮馬
ほーら、起きて!朝ご飯つくったよ
あなた

ん…おはよ…

斉藤壮馬
おはよ、今日はあなたの大好きな生クリームたっぷりのパンケーキだよ
あなた

やったー!!すぐ準備するからまってて!

斉藤壮馬
じゃあ下で待ってるね
――――――――――――――――――――――――――――――
あなた

準備できたよ!

斉藤壮馬
じゃあ食べようか
あなた

いただきます

斉藤壮馬
どうぞ!
斉藤壮馬
はいっ、あ~ん
あなた

へっ?!

斉藤壮馬
食べてくれないの?(´ . .̫ . `)
あなた

えっ、いやっ…食べるッ

あなた

あ~ん

斉藤壮馬
どう?美味しい?
あなた

うん!すごく美味しい!!何個でも食べれる!

斉藤壮馬
よかった!でも食べすぎるとお腹壊すから程々にね
あなた

わかってるよ!

あなた

(´~`)

斉藤壮馬
あっ、ついてる
あなた

えっ??

斉藤壮馬
(๑´ڡ`๑)うん、美味しい
あなた

壮馬くん!さっきから急すぎるよ💦朝からこれだと心臓保たないって

斉藤壮馬
ごめんごめんw
――――――――――――――――――――――――――――――












こんにちは🐣cocoa🐥🍊です!
どうですかね…なんかすんごいベタなやつから載せてみたんですけど…ベタすぎますかね?w
まだまだ未熟な作者ですが、よろしくお願いします🐥

プリ小説オーディオドラマ