第4話

3話
762
2020/03/17 06:00
ゴォーンコバッコーン
優馬side
佐藤
佐藤
おはよ。
若林
若林
(やっと来たー。ってそんな話ではなくなんかうるさいんだけど。)
ねぇーなんかさうるさくない?(小声)
佐藤
佐藤
あぁ〜これね、原田が門壊してるからだよ!(小声)
若林
若林
あ〜ってなるかい!(小声)
佐藤
佐藤
なんか、門に行ったらさ原田が居てさそこに長井まで居たの。
で、原田がまた門閉まってたら門壊すからって言ったらしいんだけど門が閉まっててそれで今壊してるって最中なわけ。で、うちは飛び越えたんだけどさ!(小声)
若林
若林
やばくない?
後さ、勉強会どっちの家でやる?(小声)
←あっ!家隣通しだよ!後、2人とも一人暮らしだよ!By優馬
佐藤
佐藤
うちの家でやろ!(小声)
若林
若林
分かった!(小声)
その頃校門は
原田
原田
もうこうなったら、全部壊してるやるわ!
ブォーン
原田
原田
良し!ジャッ!おつかレインボー🌈
長井
長井
(´Д`)ハア…
校長
校長
どうしたんですか?
長井
長井
原田先生が門を壊しちゃって
校長
校長
そうですか。でもそんなに気にする事じゃないですから!
長井
長井
はぁ。
校長
校長
そんな事より、学校の偏差値を上げましょ!
そのために補習集中しましょう。
長井
長井
わかりました。
先生達を呼んで話した後、教室では
田中
田中
はーい、一旦席着いて!
原田
原田
配って〜
田中
田中
はい。
2年3組
えっ、また補習〜
川崎
川崎
えっこれ被ってるよね(小声
堀江
堀江
うん(小声
東条
東条
今年も言えば?(小声
川崎
川崎
そうだね(小声
佐藤
佐藤
今年も補習なしや
いつになったらできるんだろう(小声
若林
若林
何で嫌じゃないの?(小声
佐藤
佐藤
いやーだって補習で勉強できるからテスト対策になるじゃん!だからやりたいかな〜(小声
田中
田中
と言う事でしっかり受けるように!
東条
東条
てか、何で田中が仕切ってるの。普通原田でしょ!
原田
原田
あら、そう?どっちでもいいと思うけど
明智
明智
ていうか、早く終わらせましょ!
次があるので
原田
原田
そうね!じゃあ終わりにしましょうか!
おつかレインボー🌈
堀江
堀江
今年も無しだね!
佐藤
佐藤
うん
その頃原田の方は
先生
佐川先生
(あの〜原田先生!チア部の顧問やってくれませんかね?
原田
原田
え〜めんどい
先生
矢野
給料ボーナスつきますよ!
原田
原田
じゃあやるわ!
〜部活〜
川崎
川崎
ねぇ何でのぶおと田中がいるの?
佐藤
佐藤
まぁ出来ればそれで良いけど。
川崎
川崎
それもそうだね笑
田中
田中
それはな〜原田先生が顧問になったからだ。
で俺が付き添い。
その他
部長
さぁー始めるよー
全員
はーい
その他
部長
1、2、3
全員
(踊る〜踊り続ける
その頃外では
東条
東条
おっ!若林じゃん!お前もチア部気になるのか?
若林
若林
まぁ。
東条
東条
ふーん
優馬side
若林
若林
((´Д`)ハァ…最悪。気まずーい。にしても本当にあなたかっこいいなー。センターで凄く一生懸命だしキレも良いし。本当に尊敬する限りだよ。)
その他
部長
はい!じゃあ今日はここで終わり!
明日の朝練は、いつもより15分早い7時からです!
間に合う様に来てください!
原田
原田
えっ!ちょっと待って!やり過ぎじゃない?
それに朝練あるの!?
田中
田中
まぁ、チア部は、優勝を目指してるので朝練あるのが当たり前なんですよ!
その他
部長
という事で解散!
全員
はーい
若林
若林
(あっ!終わった!)
佐藤
佐藤
優馬〜(小声)
若林
若林
あなた!お疲れ!
佐藤
佐藤
帰って勉強会やろっか!(小声)
若林
若林
(なんて可愛い女の子なのか〜)
〜勉強会〜
あなたside
佐藤
佐藤
(まぁこの勉強会は、テスト前毎回やってます!そしてこの勉強会優馬と居れる時間が幸せなんだよね!幸せな中勉強出来るからうち的には最高なんだ!)
佐藤
佐藤
数学やろっか!
分かんなくなったら教えてね!
若林
若林
分かった!
佐藤
佐藤
(毎回こうやって個人で進めて分からなくなったら教えるみたいな感じでたまにうちが隣を見て答えを確かめて間違ってたら教えてあげるんだ〜)
優馬side
若林
若林
(毎回やってるだけど相変わらずあなたが可愛い過ぎて勉強に集中出来ないんだよね!でも、幸せだよ!誰も居ないから普段出来ないことが出来るんだ!手とかも繋げないから唯一家だけ出来るんだ!だから今手繋いでるよ。2人とも利き手が違うから手繋げるの。)
佐藤
佐藤
あっ!優馬ここ違うよ!
若林
若林
えっ?
佐藤
佐藤
方程式が〜〜〜〜だよ!
これでやってみて!
若林
若林
分かった!
若林
若林
((φ(-ω-)カキカキ
佐藤
佐藤
合ってるよ!
((φ(-ω-)カキカキ ▶▶ ((φ(-ω-)カキカキ良し、終わった!
若林
若林
相変わらず早いね!
佐藤
佐藤
ありがとう!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
sideなし
若林
若林
出来た!
佐藤
佐藤
おー凄い!優馬だんだん頭良くなって来たね!
若林
若林
ありがとう^^*
あれから3時間集中してやって
佐藤
佐藤
もう暗くなって来たし終わりにしよっか!
若林
若林
うん!じゃあまた明日!
佐藤
佐藤
マタネ*˙︶˙*)ノ"
ガチャッ
佐藤
佐藤
夜ご飯の準備しよっと!
ご飯〜朝🌞(ここからどんどん飛ばして行きます)
佐藤
佐藤
早く準備して学校行こっと!
学校へ、
佐藤
佐藤
おはよう。
その他
おはよう☀
その他
部長
じゃあ始めるよ!
1、2、3、4・・・
その他
部長
よし!ここまでにしよう!
佐藤
佐藤
(ヤバイ足が痛い)
川崎
川崎
(足が痛い😭)
若林
若林
おはよ!
佐藤
佐藤
おはよ!(小声)
若林
若林
のぶおどう?
佐藤
佐藤
ただ見てるだけ
若林
若林
そうなんだ!
HR
原田
原田
😴
明智
明智
あの〜先生?寝てるのはちょっとどうかと思いますが
原田
原田
朝練があって早かったのよ!
あっ私チア部の顧問になったから!
佐藤
佐藤
見てただけなのに。(ボソッ)
東条
東条
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ聞こえたと思うよ
佐藤
佐藤
別に良いけど。
原田
原田
とりあえずHR終わりマース。
おつかレインボー🌈
佐藤
佐藤
(あ〜後、10分で授業終わる。そうしたらチアだ。)
田中
田中
はい!これで終わり!
川崎
川崎
あなた行こ!
佐藤
佐藤
うん。
若林
若林
無理しないでね!(小声)
佐藤
佐藤
えっ?(小声)
若林
若林
足が痛いんでしょ、(小声)
佐藤
佐藤
うん(小声)
あなたside
佐藤
佐藤
(とりあえず頑張ろ)
その他
部長
1、2、3、4・・・
佐藤
佐藤
(やべー痛い😣)
原田
原田
はいはい!ストップー
全員
え?
原田
原田
これ以上やったら怪我するわ!
怪我したら元も子もないわ!
私昔から感だけは良いのよ!
という事で今日は終わり!
片付け!
堀江
堀江
自主練しよっか!
全員
あなたと結衣以外
うん
堀江
堀江
1、2、3、4・・・
堀江
堀江
ん〜駄目!バラバラ
もう一度1、2、3
川崎
川崎
バタン!
その他
えっ!結衣!結衣!
佐藤
佐藤
(結衣も痛かったのか)
病院

医者(この怪我は、癖になりやすいので練習は、しないで下さい。
川崎
川崎
(´Д`)ハァ…
田中
田中
原田先生。
原田
原田
あんた練習から外れなさい。
川崎
川崎
えっ
原田
原田
このままやってもしょうがないわ
川崎
川崎
はい。
原田
原田
あっ!クールちゃんと若林じゃない
佐藤
佐藤
あっ。
そう、その頃あなた達は
医者(そんなに怪我は、酷くないので1週間無理をせずにやれば治ります。
ですが早く治すには練習は、しない方が良いかと思います。
佐藤
佐藤
分かりました。
って感じだった
原田
原田
クールちゃんと若林どうしたの?こんな所で
佐藤
佐藤
・・・
若林
若林
あなたが足が痛かったみたいなので来た。
で、軽い怪我だから1週間無理をしなきゃ治るみたい。
原田
原田
そう。じゃあ一応大会には出られるのね!
じゃあ治るまで1回練習外れなさい。
佐藤
佐藤
はい。
結衣は、どうだった?。
川崎
川崎
私は大会出られない。
佐藤
佐藤
そうなんだ。
川崎
川崎
同情しないで!私の気持ち分からないくせに。
あなたは、良いよね!才能でセンターにも簡単になれたし。
佐藤
佐藤
・・・
そう。じゃあ良いよ。もう同情しないから。
(去っていく)
若林
若林
あの、僕が言うことじゃないけど確かにあなたは、才能があってなれたのもそうだけどあなたクールだから余り練習してないように見えるけど裏では凄く練習してるよ。だから練習をしてあそこまで来れたんじゃない?
川崎
川崎
明日謝るよ。許してくれるか分からないけど
原田
原田
あの子クールだけど根は優しいから許してくれるわ。
川崎
川崎
そうだね笑
若林
若林
じゃあ僕はこれで!
川崎
川崎
ねぇあなたと若林ってどういう関係なんだろう?
原田
原田
仲良いだけじゃ無い?
川崎
川崎
じゃあ何で練習してること知ってんの?
原田
原田
家が隣だからじゃないの?
川崎
川崎
あ〜
田中
田中
確かあの2人家隣でしたよ。
川崎
川崎
じゃあ私もこれで!
次の日
川崎
川崎
あの〜あなた
昨日はごめんなさい🙇💦
何も知らない癖にあんなこと言って
佐藤
佐藤
気にしてないから良いよ別に。
川崎
川崎
ありがとう^^*
その頃原田は、
長井
長井
ですから川崎さんと佐藤さんが怪我したので部活練習を禁止します。
原田
原田
でも、あの子達頑張ってるのよ!
長井
長井
知っています。でも、これ以上怪我人が増えて欲しくないので。
原田
原田
そうね。分かったわ。
という事があり今それを説明すると
堀江
堀江
えっ!でも、今まで頑張って来たんですよ!
原田
原田
だから特訓するわ!
全員
特訓?
佐藤
佐藤
特訓って練習と同じだけど。
原田
原田
クールちゃんうるさいわね!
だから今から特訓しに行くわよ!
全員
えっ
原田
原田
いいから着いて来な!
という事でのぶおに着いて行くことに。
でも、そこにはある人が居た。
それに気づいたのか。それとも気づかなかったのか。
次の話までお楽しみに!
え〜そして宣伝させて下さい!
え〜宣伝したいのは少年A〿さんの「今日すきになりました」です!
今日好きのジャニーズ番です!
最初はSixTONESメインです。でも、その後になにわ男子の数人も出ます!
今日好き、SixTONESなにわ男子のことを好きな人は、是非見てみて下さい!
凄く面白くキュンキュンします!そして他の作品も是非見てください!

プリ小説オーディオドラマ