前の話
一覧へ
次の話

第6話

作者からの質問!
604
2020/03/07 06:00
作者
作者
皆様、いつもこの物語を読んで頂きありがとうございます!
こんなクソみたいな私の物語少しでも『面白い!』と思って頂けるように少しずつ物語を作っていく度に工夫をして行っていますが、この工夫が面白くなっているか分からないのでそちらをこのままでかいらないのどちらかを答えて頂けると幸いです。そこで答えるのを
1、このまま
2、いらない
の数字で答えて頂けると嬉しいです!
作者
作者
それとこのまま他の小説を同じようにしようか迷いどころです。
好評が良かったら同じようにしていきたいと思います。
そして一番最初に出したキンプリの紅一点の物語ですが余り好評でもないし内容が思いつかないので消そうか迷いどころなのでこれも先程と同じように
1消す
2消さない
のどちらかで答えて頂けると嬉しいです!
作者
作者
後、この物語の主人公クール設定ですがクールでしょうか?
そこも教えて頂けると幸いです。
作者
作者
そしてもしかしたら年下彼氏が始まってから年下彼氏の物語を書くかも知れません!
なのでもし書いて!とあったら書きます!
多分自分から書きそう‪笑
作者
作者
後、関係ない話ですが年下彼氏の詳細が発表されましたね!
凄く楽しみです!
後、単独でハイチュウCMも決まり今すごくなにわ男子波に乗ってきてデビュー間近ですね!
作者
作者
そして宣伝してくれると嬉しいです!
宣伝してくれる人はコメントお願いします!
そして♥、☆、フォローお願いします<(_ _*)>
してくれた人にはフォローの返しをします。
最後にこれからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ