第5話

4話
652
2020/03/18 18:00
原田
原田
ここよ!
全員
えっ?
そう。そこは、『ゲイバー』だった。
田中
田中
えっ!ちょっと原田先生!良いんですか?こんな所生徒連れて来て
原田
原田
連れて来なかったら何処で練習するのよ。
佐藤
佐藤
やっぱ練習だし。
原田
原田
うるさいわね!
原田
原田
入るわよ
佐藤
佐藤
(入らず残る)
佐藤
佐藤
(((((*´・ω・)トコトコ
明智何やってんの
明智
明智
え?何もやってないけど。
佐藤
佐藤
写真撮ってたでしょ。
それ何に使うの。
明智
明智
あ〜原田を辞めさせる為の。
佐藤
佐藤
消せよ。うちだって頑張ってるし他の皆も頑張ってるんだよ。
明智
明智
まぁ心配すんなって!すぐ消すよ!(¯v¯)ニヤ
佐藤
佐藤
ジャッ!
川崎
川崎
遅かったね!
佐藤
佐藤
ごめん。
あなたside
佐藤
佐藤
(なんか意味分かんないの見せられて今皆が練習して居ます。正直うち居なくても。って思うんだけど。)
佐藤
佐藤
うち帰ります。
原田
原田
あ、そう。じゃあおつかレインボー🌈
佐藤
佐藤
(正直影で練習した方が早いし。まぁ今日は練習せずに寝よっと。ていうかここから練習出来ないしアルバイトできる数が増えるよね。店長に伝えないと。)
佐藤
佐藤
(´Д`)ハァ…大会出るの辞めようかなー
て言うかチア辞めようかなー
若林
若林
あっ!あなた
佐藤
佐藤
優馬!
佐藤
佐藤
久しぶりに家でご飯食べてく?
若林
若林
良いの!?
佐藤
佐藤
うん!それに1人で食べても美味しくないしね!
若林
若林
そうだね笑
佐藤
佐藤
じゃあどうぞ。
若林
若林
お邪魔しまーす
佐藤
佐藤
(*≧艸≦)ふふっ
若林
若林
あっ!笑った!可愛い(っ´>ω<))ω<`)♥
佐藤
佐藤
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥😳
佐藤
佐藤
ありがとう!優馬はご飯何食べたい?
若林
若林
(;-ω-)ウーン
あなたが作ってくれる物なら何でもいいよ!
佐藤
佐藤
じゃあ食材的に唐揚げとか?
若林
若林
えっ!唐揚げが良い!
佐藤
佐藤
じゃあ作ってるからゆっくりしてて良いよ!
若林
若林
僕も手伝うよ!
佐藤
佐藤
分かった。ありがとう^^*
話しながら楽しく作って
佐藤
佐藤
よし!完成!
テーブルに運んで食べよっか!
若林
若林
うん!
若林
若林




いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ
佐藤
佐藤
(´˘`*)いただきます
若林
若林
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)美味しー
佐藤
佐藤
よかった(  ͡   ͜   ͡   )👌
そんなに喜んでくれると嬉しいよ!
若林
若林
いや本当じゃん!
佐藤
佐藤
でも優馬も料理上手いよ!
じゃあさうちに優馬の明日のお弁当作らせてよ!
若林
若林
えっ!逆に良いの!?ありがとう^^*
若林
若林
(๑>؂<๑)ご馳走様でした。
佐藤
佐藤
ご馳走様でした。
佐藤
佐藤
洗い物はこっちでやるから帰っていいよ!外も暗いし。
若林
若林
良いの?じゃあ帰るね!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
佐藤
佐藤
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
佐藤
佐藤
とりあえず片付けしながら明日のお弁当の具材考えよっと!
佐藤
佐藤
優馬っていつもお弁当の中身卵焼き入ってるよね!だからそれを入れて後、今日の残りの唐揚げも入れて、唐揚げも今日は塩だったけどレモンをかける感じにしよ!でごま塩とかで良いか!後、ブロッコリーでデザートにいちごを入れでば良いよね!
佐藤
佐藤
じゃあ今日はブロッコリーを茹でて卵焼きを作れば良いよね!
その頃優馬は
若林
若林
(*>_<*)モォ〜可愛すぎでしょ!
弁当作って良い?って嬉しすぎる〜
その頃東条は、
ピコンッ
明智
明智
ねぇこれ面白くない?(チア部の写真)(LINE)
東条
東条
えっ、
東条
東条
何処で見つけたの?(LINE)
明智
明智
秘密(LINE)
東条
東条
(´Д`)ハァ…チア部あんなに頑張ってるのに。結衣怪我してても頑張ってるのに。どうしよう。
川崎
川崎
💃💃💃
そのままその日は終わった。
次の日🌞の休み時間
明智
明智
昨日の写真バレたらどうなると思う?
東条
東条
どうなるの?
明智
明智
顧問クビどころか学校もクビだろうな〜‪笑
東条
東条
それチア部は、大丈夫なのかな?
東条
東条
あの〜大会前じゃん!
明智
明智
あ〜どうなんだろう。でも、大会は出られないんじゃない?
東条
東条
それやばくね?
東条
東条
ネットで見られたらヤバいじゃん。
明智
明智
え?なんで
東条
東条
関係ない奴巻き込むとか
明智
明智
でも、掛けじゃん!俺らの
東条
東条
は?だからそれは原田に対してでしょ!何で巻き込もうとするの?
明智
明智
えっ何キレてんの?原田に対してネタねぇ〜かなって言ってたのに笑
明智
明智
何?川崎?それともあなた?
東条
東条
ちげぇよ!
若林
若林
(歩いてたけど隠れた)
明智
明智
何川崎とあなたがチアやってるから?
東条
東条
あいつら関係ねぇよ!あいつらも頑張ってるけどチア部頑張ってるんだよ!何で邪魔しようとするの?(明智の襟を掴みながら)
明智
明智
てか離せよ!
東条
東条
真剣に頑張ってる奴の邪魔すんなよ
明智
明智
もう1回言うぞ。離せ!
東条
東条
お前みたいに中途半端にサッカー辞めたやつにはわかんねぇよ!真剣に頑張ってる奴の気持ちなんか。
明智
明智
はぁ?
東条
東条
もう良いよ。(去る)
佐藤
佐藤
優馬屋上行こ。
若林
若林
うん!
佐藤
佐藤
はい。これお弁当
若林
若林
ありがとう^^*
若林
若林
いただきます!
佐藤
佐藤
いただきます!
若林
若林
あっ!俺の好きな卵焼き入ってる!
佐藤
佐藤
やっぱり好きだったんだ!いつも卵焼き入ってるから入れたんだ‪笑
若林
若林
卵焼き大好き!ありがとう^^*
若林
若林
うん〜(*´ч`*)オイヒイ
佐藤
佐藤
良かった笑
ガチャッ
原田
原田
あら若林とクールちゃんじゃん!
いつも一緒に居るわね!
仲間に入れて!
若林
若林
どうぞ
佐藤
佐藤
入れば
原田
原田
あら美味しそうね!
ていうか同じおかずで盛り付けも同じね!
若林
若林
あなたが作ってくれたんだ!
原田
原田
あら料理得意なのね!
佐藤
佐藤
てか稲荷寿司だけって栄養バランス悪くね。
原田
原田
あらそう?でも、いつもそうよ!
若林
若林
そう言えばさ今日明智と東条見たんだけどさ。
喧嘩してたんだよね!
原田
原田
あらあの二人仲良いのに?
若林
若林
なんかチア部がどうのこうのって言ってたけど。
原田
原田
そう言えばあの二人ってどういう関係なの?
佐藤
佐藤
サッカー仲間。
でも、中学の時に東条は、怪我で明智は飽きたからやめた。
それが東条気に入らなかったみたいだけど。
原田
原田
そうなのね!
佐藤
佐藤
まぁ明智には理由があるけど(小声)
原田
原田
なんか辞めた理由があるのかしら
若林
若林
さぁね〜わかんない笑
放課後
原田
原田
さよなら〜
生徒
さよなら〜
明智
明智
あっ!先生
原田
原田
あら明智
明智
明智
コレ見て下さい!
原田
原田
何?
明智
明智
(見せる)
僕達今誰が最初に先生辞めさせられるか掛けやってるんです。
原田
原田
あらやだ。やなっちゃう。
明智
明智
でしょ!
先生辞めさせる経験って中々ないじゃないですかー
原田
原田
辞めさせれたらね!
明智
明智
今すぐ辞めてくれたらこの写真誰にも見せませんけどね。
もし未成年を酒の場に連れてったって知ったら
原田
原田
知ったら?
明智
明智
僕掛け勝っちゃいますよ。
原田
原田
あらやだクビ?
家で待ってる娘困っちゃうわね〜
明智
明智
冗談です。娘さん居るんですか?
原田
原田
うん。写真みる?
明智
明智
良いです。(写真を消す)
明智
明智
ここら辺結構生徒いるので気をつけてくださいね!
じゃあさよなら
原田
原田
さよなら〜
その頃結衣は、長井に捕まって問い詰められてた
長井
長井
もし、学校ならバレないようにね!
川崎
川崎
えっ?
長井
長井
気をつけて帰りなさい!
さようなら
川崎
川崎
あの〜学校じゃないです!
その他
1、2、3、4・・・
川崎
川崎
(´Д`)ハァ…
原田
原田
あん達良くなって来たわ!
そうそしてその頃にはあなたの怪我も治り結衣抜きの皆で練習していた
川崎
川崎
1、2、3・・・
東条
東条
出来てるじゃん!
川崎
川崎
そう?
今皆で練習してるの。
あっ!このこと言わないでね!
東条
東条
うん!言わない
東条
東条
俺にはできてるように見えるけど
川崎
川崎
そう?そうだといいな〜
川崎
川崎
1、2、3・・・
そこから終わるまでずっと東条は、結衣のことを見守っていた
次の日
本番
田中
田中
えっ!?入院?
あっはい分かりました!
原田
原田
なんだって?
田中
田中
戸塚先生の出産が近いから入院したそうです。
堀江
堀江
先生!結衣がまだ来てないんですけど。
原田
原田
どうせあの子は、どっちみち出れないんだから良いわ。ここに居るメンバーで頑張りましょ!いい?今までこっそり練習して来たことを今日思いっきり発揮しなさい!
その他
はい!
本番無事成功しなんと表彰台に乗れました。
原田
原田
じゃあ田中川崎を○○病院に連れて来て!
田中
田中
分かりました。
田中
田中






川崎!
川崎
川崎
え?ウワッ最悪
田中
田中
そういうことを言うんじゃない。
田中
田中
ちょっと着いて来てくれ!
川崎
川崎
え?
病院
その他
戸塚先生
(あっ!原田先生!
原田
原田
あの子達立派だったわよ!
その他
戸塚先生
良かったわ!
原田
原田
ちょっとさ中庭の方覗いていてくれない?
その他
戸塚先生
分かった
原田
原田


川崎!踊るわよ!
川崎
川崎
え?
原田
原田
今日ね。戸塚先生入院して見れなかったの! 
だから見せる為。川崎も思いっきり踊っちゃえ!
ここで踊らないと後で後悔するわよ!
踊らなかった後悔は永遠に残るわよ。
堀江
堀江
踊ろ!
その他
踊ろ!
川崎
川崎
うん!ごめん皆。大会見に行かなくて
佐藤
佐藤
そんなこと気にしなくても。それより早く始めるよ。
戸塚先生待ってる。
堀江
堀江
1、2、3・・・
踊り終わり
その他
戸塚先生
(指輪を外す)
佐藤
佐藤
うち、チア辞める。
この言葉で皆静まり返った。
原田
原田
え?何辞めるの?どうして?
佐藤
佐藤
あんたには関係ない。
原田
原田
あらそう。所で辞めて後で後悔しない?
私は元々陸上をやってて怪我でやめた。それで私は後悔した。
歳を取るとどんどん後悔するわよ。
佐藤
佐藤
そう。でも、うちはあんたと違う。一緒にしないで。じゃ!もう帰る。
東条side
東条
東条
(あなたに感想言う為に着いて来たら、あの事を聞いちゃった。あなたも辞めちゃうんだ。理由なんだろう?それに結構怒鳴ってたし。辞めないと行けなかった理由でもあるの?あんなに熱心だったし美味かったのに。)
佐藤
佐藤
あっ東条。
東条
東条
ごめん!聞くつもりなかったんだ。感想教えようと思ってたんだ。
佐藤
佐藤
別に聞いてても良かったことだし。どうせ皆時期に知ることだから。
東条
東条
そっか。取り敢えず凄かったよ!じゃあ帰るね!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
佐藤
佐藤
バイバイ。
あなたside
佐藤
佐藤
(皆にだけ理由教えるね。時期に分かるんだけどどうしてもお金を稼がないと行けないからっていうのでチア意外とお金がかかるの。まぁそれを思ってるのは、うちだけ。何故なら、たまに練習する為に部屋を借りて練習してるから。それでお金めっちゃ使うの。だからもうチアを辞めようと思ったんだ。後、ある人にそう言われて辞めるしか無かった。だから辞めたの。でも、どうしても言えないの。何故ならうちの学校アルバイト禁止だから。うちは、ご飯屋さんでアルバイトをしていてそれで皆に言えないから。これが理由。)
sideなし
その頃チア部達は
堀江
堀江
ねぇ。あれあなた本気だったよね。
川崎
川崎
うん。
堀江
堀江
あなた居ないと無理なんだけど。
原田
原田
えっ?何で?
川崎
川崎
あなたセンターでしょ。このチア部のエースなの。つまりこのチア部でいちばん上手いの。だからあなた以上の人居ないし。
原田
原田
そう。でも、あん達がその上を目指せば良いんじゃないの?
その他
えっ?
原田
原田
最初っから諦めてどうするの?
堀江
堀江
そうだよね笑
原田
原田
取り敢えず今日は、解散!
もしかしたらクールちゃんも気持ちが変わるかもしれないし。
また自主練を沢山頑張ればいい事だし。
じゃあおつかレインボー🌈
これでドラマの2話終了です!
この話の最後変でごめんなさい!そして最後結構のオリジナルでしたね😅
でも、もうチアの話は書かないかもです。
では、次のお話もお楽しみに!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ