第6話

6
219
2020/10/05 09:36
モブ
クロせんせーい♡
あなた

(クロ先生…。)

私が決めた名前…
クロ先生
クロ先生
んー?なんですか
モブ
手伝いますっ!
クロ先生
クロ先生
あー嬉しいけど大丈夫
モブ
いや、!重そうじゃないですかっ!!
クロ先生
クロ先生
おい舐めんなよ?こんなの余裕だわww
モブ
絶対無理ですよ!
クロ先生
クロ先生
馬鹿にすんな男だぞ
モブ
じゃあ頑張ってくださいっ!
クロ先生
クロ先生
急に態度変えんなww
あなた

(楽しそー…)

(  '-'   )
クロ先生
クロ先生
な、なんだよ
あなた

えっ!いや…な、んでもないです

クロ先生
クロ先生
あっそうだ菅原委員長ならないか?
あなた

委員長ですか。なんで私が

クロ先生
クロ先生
いやなんかしっかりしてそうだから
音
いやややや!!どこがですかっ!
こいつのどこがしっかりしてるんですか!?
あなた

おい?踏み潰すぞ

クロ先生
クロ先生
やめなさいw
音
まぁでも頼りになるっちゃなるけど?///
あなた

いや照れながら言うなし

クロ先生
クロ先生
仲良いな
音
あったりまえじゃないっすか
永遠の友ですから
あなた

嬉しいこと言うね〜
あ、委員長考えときます

クロ先生
クロ先生
おうよろしくな
とびお
とびお
あなた部活
あなた

あっ忘れてた!行ってくる

音
行ってらっしゃい
クロ先生
クロ先生
頑張れよ
あなた

(えっ待って待って「頑張れよ」はエグいて!!まぁマネージャーだけどね)

あなた

はっはひぃ!

クロ先生
クロ先生
噛みすぎw
とびお
とびお
はよ行くぞ
グイッ(手を引っ張る)
あなた

うわ、びっくりした

とびお
とびお
さっさと走れ
あなた

待ってよー

あなた

はぁはぁはぁ飛雄早い

とびお
とびお
お前が遅いんだボケェ
あなた

ボケェじゃねーわ!!

蛍
ここで騒がないでくれる?入れないんだけど
やまぐてぃ
やまぐてぃ
あなたやっほ
あなた

やーやまぐてぃ

ドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタ
しょーよー
しょーよー
かーげぇぇやぁぁまぁぁああぁ!!!
先に行くんじゃねぇぇぇーーー!!!
とびお
とびお
お前が遅いからだろ
あなた

翔陽うっさい

しょーよー
しょーよー
あ、ごめん(´∵`)
蛍
どんな顔だよwwww
しょーよー
しょーよー
あああ!!月島笑うなぁ!
大地さん
大地さん
ここで騒ぐな

プリ小説オーディオドラマ