第7話

7
215
2020/10/17 10:35
しょーよー
しょーよー
だ、大地さん…
やまぐてぃ
やまぐてぃ
ガタガタガタ😱
あなた

オーマイガー😨

とびお
とびお
あ大地さんこんちゃす
やまぐてぃ
やまぐてぃ
かっ、かげやま?
あなた

おいなんで今挨拶…

大地さん
大地さん
何そんなびびってるんだよ笑
あなた

へっ?

大地さん
大地さん
いや別にそんなに怒ってないぞ?
あなた

え!なんだぁそっか…

やまぐてぃ
やまぐてぃ
はぁ心臓止まる
蛍
それより早くしないと時間なくなるよ
大地さん
大地さん
そうだな早く着替えろー
しょーよー
しょーよー
うぅぅっす!
とびお
とびお
うす
着替えた。
田中ぱいせん
田中ぱいせん
あなたちやゃゃゃややゃやんんん!!!
夕くん
夕くん
あなたぁぁぁぁぁあああ!
あ、西谷とは小さい頃から仲がいいです。
(親繋がりで)
あなた

夕くんっ!田中ぱいせん!

夕くん
夕くん
会いたかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
田中ぱいせん
田中ぱいせん
俺もォォォォォォォォォォ
ぎゅっ))2人に抱きつかれる
あなた

あ、ちょっ…息が

菅原孝支((兄))
菅原孝支((兄))
おいっ!仲良いのは分かるが近すぎだっ!
あなた

わ!お兄ちゃん!

菅原孝支((兄))
菅原孝支((兄))
あなた今日も可愛いなぁぁ
うん。見ての通り菅さんはシスコンです。
大地さん
大地さん
そろそろ部活始めていいか
菅原孝支((兄))
菅原孝支((兄))
あっ!ごめんごめんやろやろ!
(あっぶねぇ怒りかけてた)
あなた

うわっ!清子さん今日も美しいっす

清子さん
清子さん
あなたちゃんが言わないの
あなた

なんでですかっ!

清子さん
清子さん
あなたちゃんの方が可愛い顔してるよ
あなた

いやまぁそれは…知ってますけど、?/////

菅原孝支((兄))
菅原孝支((兄))
だろ!清水!俺の妹可愛いだろっっ
清子さん
清子さん
う、うん
大地さん
大地さん
菅原孝支((兄))
菅原孝支((兄))
は、はいっ!
大地さん
大地さん
やる気がないなら帰れ
菅原孝支((兄))
菅原孝支((兄))
いやぁ、ありますっ!!
大地さん
大地さん
じゃあさっさと来いっ!
菅原孝支((兄))
菅原孝支((兄))
はいっ!
清子さん
清子さん
じゃあなたちゃんドリンクよろしくね
あなた

了解っすっ!

ガラガラ
クロ先生
クロ先生
おじゃましマース
この小説はクロが先生になるから原作と全然違う感じになります。(年齢)
大地さん
大地さん
こんちゃーす!
全員)こんちゃーす!
クロ先生
クロ先生
おお凄い迫力
大地さん
大地さん
はい!それが取り柄です笑
あなた

(わーお、クロ先生ほんとに来た)

クロ先生
クロ先生
えーとバレーをちょっと教えるみたいな感じで毎日来ます
クロ先生
クロ先生
えー元音駒だったりします
よろしくお願いします
全員)お願いしまァァァァす!
クロ先生
クロ先生
じゃまずいつも通り練習して
全員)うっす!
大地さん
大地さん
じゃサーブ!
全員)うぅっす!
クロ先生
クロ先生
菅原まじでいたんだ笑
あなた

え!なんですかその言い方!
てか先生こそ嘘かと思いました笑

クロ先生
クロ先生
なんでよ笑てかなんで先生って呼ぶの
あなた

え、いや別に

クロ先生
クロ先生
ふーん、なんだそっか
あなた

もうっ!言いますよ!

クロ先生
クロ先生
はい理由をどぞ
あなた

私が考えた呼び方なのに他の子にクロ先生って呼ばれてたから…です。

クロ先生
クロ先生
あなた

ひ、引きますよね笑笑。ごめんなさい聞かなかったことにしてください

クロ先生
クロ先生
いや引かない…//
あなた

え、先生照れ…てます?!

クロ先生
クロ先生
照れてねぇー
あなた

いや!照れてました!

先生の照れてるところ見たの2回目だ!やった
クロ先生
クロ先生
それより別にいいじゃん言わせとけば
あなた

ま、いっか!もういいです

クロ先生
クロ先生
じゃこれからは鉄郎でいいよ
あなた

え!何言ってんすか!
じゃお言葉に甘えて鉄郎と呼ばせていただきますね

クロ先生
クロ先生
いや馬鹿か
あなた

はい馬鹿です

クロ先生
クロ先生
うん知ってる
あなた

ぴえん

クロ先生
クロ先生
可愛いかよ笑
え…?
kawaiikayo
カワイイカヨ
かわいいかよ
可愛いかよ

プリ小説オーディオドラマ