第4話

4
296
2020/08/17 16:34
2時限目
モブ
きりーつ
モブ
モブ
着席
全員)お願いしまーす
クロ先生
クロ先生
はい今から先生の自己紹介をしたいと思います
クロ先生
クロ先生
名前はさっき言った通り黒尾鉄朗です
カツカツ))黒板に自分の名前を書く
あなた

(キレーな字)

クロ先生
クロ先生
先生はバレーを小学校の時からやっていました
クロ先生
クロ先生
バレーやってる人ー?
とびお
とびお
しょーよー
しょーよー
はいはいはーい!!
クロ先生
クロ先生
はいは1回でいいからね笑
しょーよー
しょーよー
はい!
クロ先生
クロ先生
先生はバレーの顧問になります
しょーよー
しょーよー
え!これからお願いしまーす!
クロ先生
クロ先生
はいよろしくね
クロ先生
クロ先生
マネージャーとかはいる?
あなた

はい私です

クロ先生
クロ先生
あ、君か
あなた

なんですか残念みたいな言い方笑

クロ先生
クロ先生
いや面白そうだなーって
あなた

あ、あざーす笑

クロ先生
クロ先生
じゃあ君から自己紹介していこ
あなた

え!私からですか?!

クロ先生
クロ先生
うんだって一番前だからね
あなた

えーまじすか

あなた

なんて言えばいいですか

クロ先生
クロ先生
名前と好きな〇〇と一言とか
あなた

えー菅原あなたです!好きなことは本を読むことです!お願いしまーす

モブ
安定の本ね
モブ
え、好きなことはイケメンを見ることじゃないのwww
あなた

まーそれもあるけど笑

クロ先生
クロ先生
やめなさい笑
とばーす
しょーよー
しょーよー
1年!日向翔陽です!バレーが大好きでぇぇぇす!!!お願いしゃーす!
クロ先生
クロ先生
元気だな
しょーよー
しょーよー
はい!
とぶ
音
水上音です。好きなことは仲良い人が喧嘩してるのを見るのが好きです!
見ての通り音ちゃんはサイコパスです
あなた

音サイコパス出ちゃってるからwwww

クロ先生
クロ先生
え、怖
音
引かないでくださいよww
モブ
先生大丈夫ですよ!これが音の通常運転ですからwww
クロ先生
クロ先生
そ、そうなのか
クロ先生
クロ先生
じゃあ次
とびお
とびお
影山飛雄です。バレー部です、お願いします。
クロ先生
クロ先生
ん?終わり?
とびお
とびお
はい
クロ先生
クロ先生
なんか好きなこととかないの?
とびお
とびお
んーないです

プリ小説オーディオドラマ