第2話

ダイエット日記
1,345
2020/03/27 11:54
よーし、ダイエットするか、
なにすればいいんだとりあえず調べよう
断食とは、一定の期間食べ物の摂取を制限したりまたは、食べ物を断つことです。
三日間断食とか月曜断食などあります。
よーし今日から、断食するぞ、毎日一言日記つけよう。
とりあえず酵素ドリンクと水ですごそう
あー今日みんなで会議だ―絶対食べ物見せてくる特にさとみとか、
やだなあ~(-ω-)/
ピンポーン
ころんいる?開けて、
橙君
やっほ~ころんはよ開けてくれへん
ガチャ、
この前、僕がころちゃん家をキレイに
したんじゃないですか。
橙君
お前ら、けんかするな。
また、けんかしてんの。
ころん素直にありがとう言えよ。
いえいえどういたしまして、
ころちゃん、来たよー
あ、これ、モスのセット。
まだ、ご飯食べてないから、
ころんはいるよ。みんな揃ってる。
じゃあ、ライブに向けての会議します。
おまえおなか鳴ってるじゃん。
橙君
ほんまや、もうギブアップかころん。
ころちゃんその調子。がんばれー
あ、逃げた。
じゃあ、曲の構成どうする?今度は、ペア変えて歌ってみよー
紫くん以外
いいねーそうしよう。 賛成!
いろいろ決めて、会議も終わりみんなで少しゲームをして帰っていった。次会うのは、二週間後だ。
次会うまでに絶対痩せるぞー!(^^)/グゥ~~グ~
また、おなか鳴っちゃったもう寝ようおやすみ。
作者
作者
今日はこの辺で終わります
次回も楽しみにしてくれるとありがたいです。

プリ小説オーディオドラマ