第4話

ダイエット日記3
1,524
2019/08/31 02:15
作者
作者
こんにちは、今日も書いていきます、。それでは、スタート
ころん君が、、、
二週目、
一日目、 酵素ドリンクのカロリーが気になっている。最近体重があまり、減らない。
     停滞期なのかあ、

2日目、 今日は、さとみ、ジェル3人でジムに行った。二人にやせたね。と言われて、
     とてもうれしかった。ご飯食えよと心配されたが、太ってるのに何でそんなこと言うのか意味が分からなかった。


とある日、ジムで、
ジェル君、さとみ君、ビックリするかなあ、!(^^)!
あ、来た
橙君
ころん~~! (ころん痩せすぎじゃね。運動して大丈夫なのか。なーくんに連絡しとこ。)
よっ!ころんお前痩せたな。(痩せすぎだよ。忠告しないと。)
ちゃんと食ってるのか~ 倒れんなよ
僕、全然痩せてないよー。まだ肉とかいっぱいあるし。
ジェル君のスペシャルメニューやりたい。早く、早く
分かった、行くぞジェル
橙君
ころん待てや。張り切りすぎやねん。
落ち着けや。
えっ~ そうかな。僕ちょっとトイレ行ってくる。
橙君
多分ころん、拒食症やろ。。どうしよう俺らのせいで、

拒食症は、常に、食事のことばかり考えてる。太る恐怖で食べれなくなる。
食べたとしても罪悪感から吐いたりしてしまう。若い女性がなりやすい病気の一つ。
橙君
そうだねさとみ君。大学受験の時友達が、受験のストレスで拒食症になったんだ、
ころん見たらちょっとそれ思い出しちゃった。
あ、、ころん来た。
あ、お待たせ何話してんの。早く運動しよう!
僕初めてのジムなんだー(^O^)/
橙君
ちょっ、さとみころん とりあえず軽く運動して今日は帰ろうな。
(雰囲気悪なってるやん。)
うん(..)
橙君
さとみっ、、、わかった。じゃあころん俺と一緒にやろ
さとみ君何なの?勝手にリひとりでやればいいじゃん(あ、さとみ君行っちゃった)
ジェル君あっち行こう
橙君
体幹トレーニングとかやる?(筋肉落ちてるから有酸素系じゃなくて
筋トレとかそっちやったほうがいいな、)
えっ僕走りたかったのに、体幹地味だな、
橙君
また今度やろうな。 ほらっはよ、やるで
ジェル君顔面白(笑)パシャッ! 意外ときつい
橙君
ころん笑うな、写真撮るな。(ころん笑った。良かった、)
体幹トレーニング1時間くらいやって、柔軟をしてる
橙君
ころん、俺ちょっとさとみ呼んでくる
じゃあ、僕あっちで休んでる。
作者
作者
今日は、ここまで、

プリ小説オーディオドラマ