前の話
一覧へ
次の話

第1話

白 濱 亜 嵐 “寝起き”
14,863
2018/12/09 01:30
あなた『…あ』

目が覚めると、隣には愛しい人の顔。

亜嵐「ん…あ、おはよ」

あなた『おはよ…』

昨日のままだから、お互い何も着てない状態。

あなた『っん…あ、あらん?』

寝ぼけてるのか、亜嵐は私の体を触ってくる。

あなた『…っ』

亜嵐「まだ朝なのに、感じてんの?」

あなた『っ寝ぼけてんのかと思った…』

亜嵐「んなわけねーじゃん…」

あなた『ね、ねぇ、待ってよっ』

亜嵐「昨日の続き、シよっか?」

もう亜嵐は本気みたいだった。

あなた『…や、』

言い終わる前に私の唇は亜嵐の唇に塞がれてた。

亜嵐「かーわい…」

あなた『っん、ぁっ』

亜嵐「そんなに可愛い声出さないで?…もう無理だわ」

私の身体に亜嵐のモノが当たる。

亜嵐「もうこんなになってんだけど」

あなた『ぅん…』

亜嵐「…挿れるからねっ」

寝起きでよく分かんないけど、下の方は敏感。

あなた『…ぁんっはっぁ』

亜嵐「っもうやばいかも…」

あなた『わったしも…っ』

二人で果てた。

亜嵐「はぁっ、はぁっ、おま、やばいって…」

あなた『な、なにが…』

亜嵐「っ気づいてないとかほんとやばいから」

あなた『…あらんもだよ』

亜嵐「え?」

あなた『あらんの、おっきいから…』

そしたらまた亜嵐の様子が変になった。

亜嵐「…もういっかい、いこっか」

プリ小説オーディオドラマ