第49話

55,317
2023/01/11 02:45


......いや、あの、A組の皆がまだ来ないんですけど...
流石に遅すぎね?もう夕方なんだけど






あ、もしかして魔獣倒しながら進んでる?



馬鹿だねーーーー😆








あなた
暇ァ
相澤消太
相澤消太
暇なら自主練でもしとけ






私の後ろからヌッと出てきた相澤先生








あなた
うわっ、びっくりした
あなた
てか、今から自主練してたら日が暮れます
相澤消太
相澤消太
知るか
あなた
ひど











あなた
...お、やっと来た






森からゾロゾロと現れる人影



だんだんそれに光が刺し、誰が誰か分かり始めてくる







麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃんどこ居たん!?
あなた
フツーに魔獣倒しながら飛んでた
緑谷出久
緑谷出久
成程、だから1箇所だけ妙に魔獣が少なかったのか、それに所々木も焼けてたしそれに_____
あなた
あーウザイうるさい静かにして
緑谷出久
緑谷出久
あ、ごめんね!






皆疲れがどっと来たのか、その場にヘナヘナと座り込んでいる






あなた
いやぁ、にしても君ら馬鹿だねぇーー
上鳴電気
上鳴電気
うぇ?






皆頭の上に?を浮かべている
あ、その様子じゃ気付いてなかったのね







あなた
マンダレイが言っていたのは「魔獣の森を抜けて」であって「魔獣を倒しながら森を抜けろ」とは言われてないよ?
1-A
あ...
あなた
私も邪魔しようとしてきた奴はぶっ倒してたけど、それ以外は無視して進んだし







.....ってありゃ、皆放心状態になっちゃってるよ








あなた
でも、まぁ、うん、お疲れ様











その後ピクシーボブが目をつけた4人に唾をかけ


光汰くんが緑谷の大事なとこを殴り







…割と可哀想なことになってた、特に緑谷(笑)

プリ小説オーディオドラマ