前の話
一覧へ
次の話

第1話

お世話
47,624
2021/01/17 07:06

轟side


あなたが幼児化して2日目
リカバリーガールが言うにはあと少しで治るらしい

早くて今日中だとか


しかし、少し困ったことになった
轟あなた
しょーと?どこ行くの?

そう、今日は平日、学校だ
その間あなたを世話してくれる人が居ねぇ


轟焦凍
轟焦凍
......
相澤消太
相澤消太
おい、何悩んでんだ
轟焦凍
轟焦凍
!!...相澤先生

......そういえば今日って相澤先生の授業無かったよな
...でも任せて大丈夫か?

爆豪みてぇに子供嫌いだったら無理だからな

轟焦凍
轟焦凍
...相澤先生
相澤消太
相澤消太
?おう
轟焦凍
轟焦凍
今日1日、あなたの面倒見てもらってていいですか?

この会話を聞いてあなたは嬉しそうに
兎みたいにぴょんぴょん跳ね出した
轟あなた
え!ほんと?ヤッター!!
轟焦凍
轟焦凍
...


そういえば何故かあなたは相澤先生に懐いてたよな
...相澤先生って安心するオーラでも放ってんのか?←

相澤消太
相澤消太
まぁ、いいぞ、あなたは他の子供と違ってまだ大人しい方だからな
轟あなた
いいの!?
相澤消太
相澤消太
あぁニコ

相澤先生がそう微笑むと

あなたは目をキラキラさせて喜びだした

轟あなた
ヤッター!!
麗日お茶子
麗日お茶子
てか相澤先生育児できたん!?


麗日、それは少し失礼に聞こえるぞ
確かに薄汚れて、暗くて、第一印象最悪だったけど←

これでも一応頼りになる担任だからな


相澤消太
相澤消太
?あぁ、まぁなそれくらいは出来る
轟焦凍
轟焦凍
じゃあよろしくお願いします
相澤消太
相澤消太
おう











一限目


ああは言ったが、あなたが心配で仕方ない
相澤先生に迷惑かけてねぇか?............心配だ
すると、ガララララララララと後ろのドアが開いた

A組の皆が一斉にそこを見る
入ってきたのは相澤先生と相澤先生抱えられてるあなた

相澤消太
相澤消太
ほら、兄ちゃん達が勉強してるだろ?
轟あなた
うん!凄い広いね!
相澤消太
相澤消太
んじゃ、この時間は俺と見学しとくか?
轟あなた
え!いいの?
相澤消太
相澤消太
あぁ
轟あなた
わはー!!ありがとう!
相澤消太
相澤消太
おうニコニコ

目を輝かせて笑うあなたと
それをニコニコと微笑ましく見ている相澤先生は

本当の親子のように見える



すると、この癒しのような空気を壊す輩が1人



プレゼントマイク
プレゼントマイク
Heyイレイザー!!!
それがチビになったあなたか?

そう、英語の授業担当のプレゼントマイク先生だ
この癒され雰囲気を壊すんじゃねぇよ...クソが←
轟あなた
ビクッ
相澤消太
相澤消太
おいうるせぇぞマイク、あなたが怖がってんじゃねぇか
プレゼントマイク
プレゼントマイク
そりゃすまねぇな!!!

あの、クソマイク...←え?
絶対ェ反省してねぇだろ......氷漬けにしてやる

轟あなた
(サングラス、変な頭、首に変な機会)
轟あなた
...ショータさん
相澤消太
相澤消太
ん?
轟あなた
あれ、変な人?


……………………………




1-A
(´^ω^`)ブフォwww
相澤消太
相澤消太
www
プレゼントマイク
プレゼントマイク
おぉい!!教師に向かって変な人とはなんだぁ!変な人とは!!
相澤消太
相澤消太
フッ...あなた、また兄ちゃん達と昼飯食うために今は帰るかw
轟あなた
はーい!
轟あなた
しょーと!またね!

そう言いながらあなたがこちらに手を振ってくる
はぁ...俺の妹マジ可愛い...癒し←

轟焦凍
轟焦凍
おう、またな


早く昼休憩にならねぇかな

プリ小説オーディオドラマ