第128話

新たなスタート
34,688
2021/06/18 13:58
あなた
!...みぃどりやぁ!!!!!
あなた
フルパワーでこっちこぉい!!!
緑谷出久
緑谷出久
は、はい!!!











エリちゃん、貴方なら出来るよ





上手く笑う事も、個性を使って人を助ける事も

貴方の個性は人を殺すために有るんじゃない
人を、助けるために使うんだ








_____巻き戻しの個性







魅力的じゃん










あなた
頼んだぜデク!
緑谷出久
緑谷出久
うん!ありがとう轟さん!













この後

エリちゃんの巻き戻しの個性のお陰で
緑谷は怪我すること無く治崎をぶっ飛ばせた




まぁ、個性が暴走したエリちゃんは

暫く熱で魘されることになるんだけどね








さて............私もやらなくちゃ


















あなた
やっほー!!相澤ティーチャー元気?
あなた
クロノなんとかに刺されたって聞いたけど
相澤消太
相澤消太
クロノスタシスな、特に問題は無い
相澤消太
相澤消太
...で、何の用だ
あなた
......ヒーロー名を変えに来た
相澤消太
相澤消太
......












このままじゃ、ダメなんだ

父親を憎んだままの私じゃ前に進めない




こんな私じゃ、誰も着いてこない





変わらなきゃ.........強くなるために











相澤消太
相澤消太
新たなヒーロー名をここに書け










そう言って渡された書類

私のヒーロー活動を許可するための正式な書類だ


...「ヒーロー名」の所だけ空白の












相澤消太
相澤消太
お前が進んでいる道は、大分険しいぞ
相澤消太
相澤消太
だが、ここ雄英高校の教師も、勿論俺も
相澤消太
相澤消太
見守り、応援している
相澤消太
相澤消太
しっかり励めよ
相澤消太
相澤消太
"ホープ"
あなた
っ!.........はい!!













ホープ、日本語に直すと













希望








どんな人にも希望を与えたい


そんな志を持ったヒーローが集まったとある事務所を









"HOPE事務所"





僅か16歳の最年少ヒーローによって立ち上げあれた
新たな事務所の、始まりである







プリ小説オーディオドラマ