第68話

消えた平和の象徴
52,875
2023/03/20 03:36
あなた
......






え、ここ何処


なに?この真っ白な天井

窓から鳥の鳴き声聞こえる程静かなんだけど




誰も居ないしもう1回寝よ









相澤消太
相澤消太
おい
あなた
えーーー
相澤消太
相澤消太
起きたならナースコールを押せ馬鹿
あなた
おはよーございます
相澤消太
相澤消太
何が「おはよう」だ、今は夜だ






あ、マジ?やだ私一日以上寝てたんじゃね?







あなた
私気失って何日経ったんですか?
相澤消太
相澤消太
4日だ
あなた
オーマイガー
あなた
て事は勉強も4日進んでいる!?
相澤消太
相澤消太
まぁ、そうだな






やめろやめろテスト順位は下げたくないんだ私は永遠のトップ3でいたいのに!







あなた
やだぁ......先生勉強付き合ってね?
相澤消太
相澤消太
はなからそのつもりだ、






キャーーー、相澤先生イケメン







あなた
元気になったし病院探検していいよね??
相澤消太
相澤消太
おい、巫山戯てんのか?
あなた
申し訳ございませんでした







この人私にだけキツイって
もうほんと泣くよ?、可愛い生徒泣いちゃうよ?







相澤消太
相澤消太
さて、まずはあの晩何があったかを話す






何があったかって私その場に居たから知ってんよ??








まぁ、いっか







相澤消太
相澤消太
お前が気絶した後、緑谷、飯田、切島、轟、八百万、による救助が行われた






...たったの5人か、A組全員が来ると思ったんだけどね
ん?、待てよ?なにかがおかしいぞ?







あなた
あの、それは許可された救助ですか?
相澤消太
相澤消太
いや、無許可だ







あらぁ.........やっぱり?
緑谷と切島と焦凍は分かるけど、八百万と飯田まで







あなた
それで?
相澤消太
相澤消太
その後ヴィラン連合のボス、オールフォーワンとオールマイトの戦いの再戦







あぁ、あのパイプ野郎ね
アイツと戦ったの?オールマイトやべぇな

クソ強えじゃん






相澤消太
相澤消太
その戦いでオールマイトは力を使い果たしヒーローを事実上引退した







へぇ〜オールマイト引退しちゃったんだ









__________…え?








あなた
え、引...退......?
相澤消太
相澤消太
そうだ
あなた
...








オールマイトが引退したのって












私の所為.........?






NEXT

プリ小説オーディオドラマ