第42話

59,035
2022/10/29 13:22

さて!痴漢から金もむしり取ったし





もう少しでショッピングモール近くの駅にも着く!








あなた
…私って失敗作だってさって
あなた
要らない子…なんだって
何やったって頑張ったって
あなた
ダメらしいや…笑






幼い頃に昔のボカロ?とか言う曲で聞いた

『失敗作少女』っていう名の曲名








いやぁ、ほんと私みたいな曲だよね









爆豪勝己
爆豪勝己
...おい、もう着くぞ
あなた
あ、了解






















いやね?

ショッピングモール着いたのは良いんだけどさ








あなた
あんの馬鹿共どこいんの?
爆豪勝己
爆豪勝己
遅刻だろ
あなた
えええぇ






んー、でも切島と瀬呂は遅刻しない奴だと思ってたんだけどなぁ

ま、いっか上鳴はシバいとくわ








あなた
全く......まさかだけど迷子になってないよね?ここに来るまでの道、結構複雑だし
爆豪勝己
爆豪勝己
ハッ、馬鹿でも高校生にもなって迷子はありえ......るな
あなた
だろ






あいつら全員頭のネジ外れてるし、上鳴なんて特に






切島鋭児郎
切島鋭児郎
おーい!







急に後ろから切島の叫ぶ声が聞こえたので振り返ってみると、猛ダッシュでこちらに向かってくるバカ三闘士がそこにいた







瀬呂範太
瀬呂範太
ばくごー!あなたー!
上鳴電気
上鳴電気
すまねー!遅れたー!
あなた
やっと来たな三馬鹿
切島鋭児郎
切島鋭児郎
悪ぃ!上鳴起こすのに手間取ってた!
瀬呂範太
瀬呂範太
上鳴準備すんの遅せぇからよ
朝飯やら作ってたら遅れた、すまねぇ...







わざわざ遠い所から1人の人間起こすために行ってあげるなんて!それも朝飯の準備まで!





いやぁ、いい友達持ったわ








それに比べて...








あなた
上鳴、お前ホントに問題児だな
上鳴電気
上鳴電気
え!?酷くね!?
爆豪勝己
爆豪勝己
事実だろ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
事実だな
瀬呂範太
瀬呂範太
事実じゃねぇか
上鳴電気
上鳴電気
お前ら俺への当たり酷くね?

プリ小説オーディオドラマ