第107話

じーんろーうげーむ
42,486
2021/02/26 15:45

はい皆さん始まりました
白陣営を脅かす恐怖のゲーム←

いやぁ、人狼が全員ある意味強いのよね←


もう自信がついたあなたちゃんは無敵だよ♡


相澤消太
相澤消太
じゃ、ゲーム開始

ここで開始同時に手を挙げた者が3人!!!

上鳴電気
上鳴電気
カミングアウト!!占い者ぁぁぁあ!!
あなた
カミングアウト霊媒師ぃぃぃぃいい!!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
カミングアウト市民んんんんんん!!!


いや、あの、みんなツッコミ所満載なの分かるよ?
なんで人狼が霊媒師名乗ってんのか謎だよね←違う

でもご安心を、これも作戦だから☆

瀬呂範太
瀬呂範太
ふっ、甘いぜあなた
あなた
なんだと!?
瀬呂範太
瀬呂範太
俺が...霊媒師だ!!!

くっ!!ここに来て対向者がっ!!!←お前人狼だろ
それも瀬呂だと!?

くっ...私達は戦わなければならないのかっ!←馬鹿

飯田天哉
飯田天哉
む!?霊媒師が2人か...これではどちらが本物か分からないな
あなた
私がモノホンや
瀬呂範太
瀬呂範太
いいや!俺だぜ!

と、まぁ話し合いの時間なのに話し合いを
せずに時間がだけが過ぎ←

無駄なことしてる間に投票の時間になったよ☆

相澤消太
相澤消太
投票の時間だ、処刑した方がいいと思う人物を紙に書いて渡せ

人狼全員で目配せして処刑人物を伝える
皆理解したようで小さく頷く



相澤消太
相澤消太
...夜になった、全員寝ろ


...いや、さっきから思ってたんだけど
ゲームマスターにしては口悪くない!?

もうちょっと感情込めてナレーションして!!

相澤消太
相澤消太
人狼は起きて殺す奴を決めろ

ちょ、あの貴方プロヒーローですよね?((
「殺す」とか軽々しく言っちゃっていいの!?


まぁ決めますけど←


あなた
『誰にする?』←ジェスチャー
爆豪勝己
爆豪勝己
『しょうゆ顔で良いんじゃねぇか?』
轟焦凍
轟焦凍
『それだとあなたが黒ってバレねぇか?』

え、私そんな直ぐにバレるのやなんどけど
どうせなら最後まで生きてたい←

緑谷出久
緑谷出久
『瀬呂君が狂人だった、って事でいいんじゃないかな?』
緑谷出久
緑谷出久
『その方が狂人にアピール出来る』

あー、確かし、緑谷あったまいい!!!
あなた
『じゃ、それ決定でおk?』
爆豪勝己
爆豪勝己
『おう』
轟焦凍
轟焦凍
『あぁ』

殺す人間が決まったので
その人のカードを相澤先生に渡す

これで瀬呂は食われて死んだことになってる


いやぁ、残酷なゲームだね☆







相澤消太
相澤消太
......朝になった顔を上げろ

全員が顔を上げる
初めの話し合いで全く喋らなかった人も

自分が食われてるんじゃないかと緊張している


なんやろ......この圧倒的優越感←

相澤消太
相澤消太
まず、処刑されたのは上鳴だ

あ、やっぱり?
そりゃ1人に4票も入ってたらね←
上鳴電気
上鳴電気
え!?
相澤消太
相澤消太
んで、人狼に食われたのは瀬呂だ
瀬呂範太
瀬呂範太
え!?俺!?
相澤消太
相澤消太
そうだ、んじゃあ殺された奴らはここに居てもいいが何も喋るなよ

うへぇ、何も喋らないのはキツそう←
ま、このまま順調に市民を殺していこう




死亡者→2人

黒陣営残り→4人  白陣営残り→6人

プリ小説オーディオドラマ