第14話

なんか違う
74,245
2022/03/31 16:39

そこからはあっという間だった

オールマイトが脳無をぶっ飛ばし
ヴィラン達はプロヒーロー達が来た事で去っていった








保健室__________





あなた
背中痛い、肩痛い、腕痛い、脚痛い!!
リカバリーガール
リカバリーガール
重症ね、肩痛いのは穴空いてるからさね
あなた
......え、肩穴空いてんの?
リカバリーガール
リカバリーガール
10円玉位の穴が空いてるよ
あなた
見ていい?
リカバリーガール
リカバリーガール
ショックで気を失うよ
あなた
やめときます
緑谷出久
緑谷出久
轟さんも大変だったね




隣のベットに寝ている緑谷君がそう言った




...え私よりボロボロの君が言う?






あなた
うん
あなた
てか相澤せんせー大丈夫なん?
リカバリーガール
リカバリーガール
あぁ13号と病院に居るよ
リカバリーガール
リカバリーガール
命に関わる怪我じゃないから安心しな




命に別状はないんだ...よかった





リカバリーガール
リカバリーガール
目に後遺症が残るけどね
あなた
いや全く安心できねーよ
あなた
一瞬でも安心した自分を殴りたくなったよ
緑谷出久
緑谷出久
そこまで!?
あなた
うん、てかまじでこれ肩痛い
リカバリーガール
リカバリーガール
逆に肩貫通してるのに「痛い」だけで済んでんのが凄いよ
あなた
そりゃ小さい頃からバリクソ鍛錬し
て来ましたから
リカバリーガール
リカバリーガール
どんな鍛錬してきたんだよ...
あなた
色々
あなた
帰っていい?
リカバリーガール
リカバリーガール
駄目に決まってるよ
リカバリーガール
リカバリーガール
完璧に治癒するまでは居てもらうからね
あなた
まじかよ





ガラッと談笑中の保健室のドアが開く


きっと緑谷の様子を見に来たのだろうと察し
もう一度寝れるかどうか目を瞑る










轟焦凍
轟焦凍
おい




.....あれ、焦凍なんだ
何時緑谷と仲良くなったんだろ




轟焦凍
轟焦凍
おい、聞こえてんのか




緑谷ー呼ばれてるよー、早くしたげなー




轟焦凍
轟焦凍
.......おい!あなた!




あ...ワタシデスカ




あなた
何?
轟焦凍
轟焦凍
...肩大丈夫か?




.........え?今焦凍私の心配をした?
焦凍が!?!?!?あの焦凍がぁ!?!?





あなた
え...あ...うん...大丈夫
轟焦凍
轟焦凍
そうか......
あなた
う、うん?
轟焦凍
轟焦凍
いや、何でもねぇ
轟焦凍
轟焦凍
てか、お前体力ねぇんだから
無茶すんじゃねぇよ倒れるぞ
あなた
あ...はい...スイマセン




凄い正論すぎて心に刺さる
てか、焦凍が私の心配をした!?!?



何時もゴミを見る目で見てくるあの焦凍が!?

病気かな!?





轟焦凍
轟焦凍
じゃあ俺はもう帰るからな
あなた
ん、じゃ
轟焦凍
轟焦凍
...おう



ぜぇっっっっったい...何時もの焦凍じゃねーわアレ





え、でも声も顔も焦凍...何があったし

ちょ、ガチで何があった?






あなた
....何があったんだ?



NEXT

プリ小説オーディオドラマ