第27話

仲直り?
67,880
2022/08/22 17:30
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃんは職場体験の指名誰から来とったん?
あなた
んー?色々〜
麗日お茶子
麗日お茶子
い、色々?
あなた
そう色々、言うのめんどいから気になる人見ていきなよ







そう言って机の上に指名用紙を置いておく





そうすればすぐ__________








緑谷出久
緑谷出久
えっと…まずエンデヴァ、エンデヴァー!?!?それにエッジショットも!?
上鳴電気
上鳴電気
おまっ、No.3からも来てるじゃねーか!







その後も様々なTOPヒーローの名前が出されていく



その度に教室では叫び声が響き渡る







上鳴電気
上鳴電気
どこ行くんだ?
あなた
あー......ホークスにする
麗日お茶子
麗日お茶子
え!?いいの!?エンデヴァーとかも居るのに!?
あなた
小言言われて終わりだから行かなーい
麗日お茶子
麗日お茶子
そ、そっか






炎の威力や使い方はアイツより上だし、行く必要性も全くない





それに...アイツは焦凍も指名しているだろうから
私が行かなくても問題ない







轟焦凍
轟焦凍
...
あなた
あんたはどこ行くの







焦凍の席の前に行って焦凍に話しかけてみる
これで無視されたら泣くわ







轟焦凍
轟焦凍
...!
轟焦凍
轟焦凍
...親父のとこだ








ちょっと口角上がってるくせに口から物騒なワード出てきてびっくりなんだけど







あなた
そっか






やっぱり焦凍にも指名出してるよなぁ
それを受ける焦凍も成長したなぁ、嬉しいわ







あなた
まぁ、頑張れ
轟焦凍
轟焦凍
…おう
あなた
お互い頑張ろ
あなた
それからアイツのとこ行ったらヴィランと殴り間違えたとかなんとか言って親父に1発殴っといて
轟焦凍
轟焦凍
任せろ
相澤消太
相澤消太
いや任せれんな
あなた









どこから出てきやがったこの陰湿教師!!!







相澤消太
相澤消太
父親だろ、殴んな
あなた
いやあれは良いんですよ
相澤消太
相澤消太
良くねぇよ
あなた
……………-








この人意外と頭硬いな!!!!!











NEXT

プリ小説オーディオドラマ