第99話

女子会
45,032
2021/01/31 08:56

えぇー、私は今1年A組の女子と女子会してます
いやね?最初はフツーの会話だったのよ

そこから何故か恋バナに発展したのよね、何故?←

耳郎響香
耳郎響香
お茶子は好きな人居んの?

嗚呼、可哀想な麗日
これから恋に飢えた女子達の餌食になるのね←

貴方の事は夕飯まで忘れない←

麗日お茶子
麗日お茶子
え!?い、居ないよ〜
芦戸三奈
芦戸三奈
その反応は居るな〜?
葉隠透
葉隠透
白状しろ〜!!
あなた
麗日、もう諦めて言った方がいいよ...
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃん!?

諦めたまえ麗日
このクラスの女子は執拗いぞ←

吐いちまった方が身のためよ、うん
どうせ言わなくても探られて終わるんだから←


私はこの女子会は必死で気配を消すって決めたから←

麗日お茶子
麗日お茶子
そ、そう言う響香ちゃんは居らんの!?

あ、逃げやがった←

耳郎響香
耳郎響香
んー、うちは居ないかな

嘘付け←
私知ってるからな?
上鳴を目で追ってんの知ってからな!?←

あなた様の観察力を舐めるんじゃないよ←

蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
三奈ちゃんはどうなの?ケロ
芦戸三奈
芦戸三奈
え!?私!?私も居ないよ〜

え、居なかったんだ←
同中の切島とお似合いだと思うんだけどな

なんか2人って系統似てるし←

あなた
八百万は?
八百万百
八百万百
わ、私ですか!?
あなた
そそ、なんか居そうだからさ
八百万百
八百万百
き、気になる方なら......

え?なに顔赤らめちゃって
そんな初々しい反応されたらお姉さん応援しちゃう←

てか誰が気になるんだろ


八百万の彼氏になる人は私が見定めるからな
大事な一人娘を簡単にやるものかッ!!←父親?

あなた
ほれほれ、誰よ!お姉さんに吐いちゃいなさいよ
八百万百
八百万百
そ、そんな///絶対教えませんわ!///
あなた
そんな顔赤くして言っても説得力無いぞー
八百万百
八百万百
〜///
八百万百
八百万百
つ、次行きますわよ!!

あ、八百万逃げたな
後で絶対吐かせてやるんだから←

蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
そういえばあなたちゃん
あなた
ん?、どしたよ梅雨ちゃん
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
爆豪ちゃんと付き合ったってホント?







………………………









女子軍
女子軍
......えぇ!!??

あ、はいオワタわ←
これから質問攻め地獄だよクソがっ!!!

あなた
あ、あははははー
芦戸三奈
芦戸三奈
ちょっ、何で言ってくれなかったの!?
あなた
いや、言うことでもないかなーって
八百万百
八百万百
私は勘づいてましたわ!!
あなた
なんですと←

え、そんなに分かりやすい?
私結構勝己に普段通り接してたよ?

てか知ってるの爆豪派閥だけだと思ってた←

あなた
てか梅雨ちゃんは何で知ってるの?
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
女の勘よ、ケロ
あなた
...(  '-' )


............梅雨ちゃん恐るべし←

プリ小説オーディオドラマ