第38話

どんまいです
59,966
2022/08/22 14:21

あの後切島、佐藤チームと芦戸、上鳴チーム以外は
全員合格し、いつも通りの授業に戻った






芦戸三奈
芦戸三奈
皆...合宿の土産話!楽しみにっ、してるっ、から...!!
緑谷出久
緑谷出久
ま、まだ分からないよっ!
どんでん返しがあるかもしれないよ!






演習試験で合格出来なかった
切島、佐藤、芦戸、上鳴は揃って落ち込んでる






…ギリギリでゴール出来てよかった







あなた
…どんまいだぜ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
やめてくれあなたーーーーーッ!!!!







膝を着いて嘆く切島、どんまいであります








あなた
まぁどんでん返し期待しとこー?
多分ないけど
緑谷出久
緑谷出久
轟さん!?







あの陰湿教師はどんでん返しなんてしてくれるわけねぇーよ(笑顔)







相澤消太
相澤消太
はい、席に付けー






先生が教室の扉を開ける瞬間に音を立てずに、素早く皆着席した





さっきまで煩かった補習組も静かになった







相澤消太
相澤消太
おはよう、今回の期末テストだが
残念ながら赤点が出た






私、演習制限時間ギリギリだったんだよなぁぁ



大丈夫かね?







相澤消太
相澤消太
従って林間合宿は...








皆と行きたかったなぁー(棒)








相澤消太
相澤消太
全員行きますっ







はい、来ましたどんでん返し〜(白目)









切島鋭児郎
切島鋭児郎
行っていいスか俺らぁ!!
芦戸三奈
芦戸三奈
ほんとに!?
相澤消太
相澤消太
あぁ、赤点者は居たが筆記の方はゼロ
相澤消太
相澤消太
実技で切島、上鳴、芦戸、佐藤
後瀬呂が赤点だ







あ、やっぱり瀬呂赤点なんだ
まぁ後半寝てたしね



てか爆豪派閥、私と爆豪以外全滅やん









んで、色々あったけど林間合宿には全員参加
補習組は夜に補習地獄だとか

.........どんまいです!!












あなた
クラス全員で行けて良かったね〜







配られた林間合宿のしおりを見ながらそう言った
このクラスは1人でもかけると成り立たないからなぁ







切島鋭児郎
切島鋭児郎
そーだな!
飯田天哉
飯田天哉
1週間の強化合宿か!!
緑谷出久
緑谷出久
結構な大荷物になるね....
上鳴電気
上鳴電気
俺、水着とか持ってねぇよ
色々と買わねぇとな
あなた
あー、私も持ってない






楽しみ







NEXT

プリ小説オーディオドラマ