第83話

help!!!!!!!
51,149
2024/04/17 15:54
爆豪勝己
爆豪勝己
俺があなたを運ぶっつてんだ!
轟焦凍
轟焦凍
個性的に処置できるのは俺だ!
俺が連れてく!
あなた
…どっちでもいいんだけど







はい、またもや私を使った綱引き真っ最中です

あのさぁ、私がキャパオーバーした事忘れてない?









あなた
あの、ちょっと2人と______
轟焦凍
轟焦凍
爆豪の個性じゃあなたを休ませられねぇだろ!
爆豪勝己
爆豪勝己
個性関係なくフツーに休ませられるわ!
爆豪勝己
爆豪勝己
お前は不器用だろうが!間違ってあなたを氷漬けにさせちまったらどうすんだァ?








🤐








上鳴電気
上鳴電気
おい、切島見ろよ...何か見覚えねぇか?
あの取り合い







うん、私もなんか見覚えあるよ、とりあえず助けて?








切島鋭児郎
切島鋭児郎
確か林間合宿の時にあったな!







あー、ホントだ確かに林間合宿の時だったね
確かどっちが私と料理するかだっけ?

なんで3人でやるって言う選択肢が無かったんだろうね








瀬呂範太
瀬呂範太
改めてあなたが苦労してる事が分かるぜ







分かってくれた?じゃあ助けろ








緑谷出久
緑谷出久
……(かっちゃん…ホントに轟さんの事が好きなんだなぁ)








ねぇ緑谷。なにその暖かい目線



そんな目線よりも今は助けの手が欲しい

休みたい







八百万百
八百万百
…(轟さん..……本当に妹想いなんですね!)







あの、え?なんか増えとる
え、待て待て待て待て、なんで誰も助けてくれないの…?








飯田天哉
飯田天哉
君たち!!各自自由とはいえ!今は授業中だ!言い合いなどをする時間ではないぞ!








いっ!委員長!!😢








爆豪勝己
爆豪勝己
このバカが無理してぶっ倒れやがったから今どっちが運ぶか話してんだろうが!!
飯田天哉
飯田天哉
むっ…!そうだったのか!!







ねぇ何に納得したの??ねぇ?







轟焦凍
轟焦凍
俺があなたを見とくから
爆豪は自分の事をしろ!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
あ"ぁ!?
爆豪勝己
爆豪勝己
そういう事は俺の上を行ってから
言えやこの舐めプ野郎!!
あなた
ねぇ、もう私それなりに回復したし自分で行っていい…?
早く休みたいんだけど
轟焦凍
轟焦凍
いや、もう少し待っててくれ
すぐ話をつける
あなた
え、いや______
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇが無茶するからだろが!!
大人しく運ばれとけアホ!!
あなた
はぁ!?!!大体アンタ達ねぇ!______










この後、様子を見に来た相澤ティーチャーにより
爆豪、轟、あなたは縛られて正座しながら

寮の中で何時間も説教を受けたとさ






あなた
うん、私被害者なんだけど?

プリ小説オーディオドラマ